Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アホらしい


今日またやってましたよ

野田総理大臣夫人つつましデビュー・・・

はあ・・・

そうですか・・・

で?

私達にどうしろと・・・?

良かったですね?

慎ましいんですか?

そらまた結構な事で

んで?

それで私達に賞賛のメッセージ送れと言うんですか?

琴奨菊は大関になり

貴乃花部屋の渡辺さんも優勝したからお祝いのメッセージ送りましたよ。

じゃあ野田総理大臣の奥さんなんかしたんですか?

こんな人特集されても



だから何?ですよ

そう言えば阿部元
首相の馬鹿夫人もそうでしたね何もしないくせにしゃしゃり出て
日本の恥振りまいて
私あの人嫌いでしたむしろ大嫌いですが・・・

これで地デジですからね

勘違いTV局の馬鹿アナがタレント気取りで踊ってる割には

何も進歩も無いしかも日本国民99%がうざい消えろと思ってる

CMも相も変わらず長々と・・・

認めるのはソフトバンクそ白柴犬のカイ君だけです。

あーあTV界もそろそろ幕を閉じた方が良いんじゃないですか?

電波の無駄使いですね。

アバター
2011/09/26 20:24
韓国がどう思おうが構いません私も韓国人軽蔑してますから
アバター
2011/09/26 19:19
ソフトバンクの犬、お好きですか?
韓国では、犬は軽蔑の象徴らしいですが



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.