Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これはどうか・・・


TPP等どうでもいいんですが

これは正直反感買いそうで今まで黙ってました。

しかし一部その件の質問が有ったためあえて書きます。

実は政府は今の税金が安過ぎるって意見が有るんです。

要するに今の納税額が安い為

会社が溜め込む言わば脱税や溜め込み

その残った御金を社員の給料に加算させない為

余計収入が少ない格差が出来てるのが理由だそうです。

ではどうするんですか?と問いただした結果

ここで納税率を上げると言う案が出てます。

ちょっと待って下さいそれじゃ只の増税ですよ?

しかし今直ぐはしないとの事で

まずは当然復興支援優先次はデフレ脱却

その後日本国防衛強化行ってからだそうです

では防衛強化はどうするんですか?と聞いた所アメリカから武器購入すれば良いと

でもそれは只戦争になりそうで・・・

まあ確かに今の法案では駄目です。

もうやけ政治ですので

民主はひょっとして



もう自分で国守るのやだから日本売るわアメリカか中国買い取って
くれない?
って有様ですね。

少し見てましたが増税しか案が思いつかないとか言う始末

要は馬鹿だから思いつかないそれと自分の御金使いたくない

馬鹿が政治してるからこの様な間抜け案しか出来ない。

TPPは只の国売るだけです。

それと


はっきり言いまして
民主党はTPPの重要性判っておらず只
アメリカの圧力でこう強制されてる感が強いかも知れません。

デフレ脱却と言って置きながら何もしない

只増税すれば増税すればって思いつき案ばかり

順序も考えないで増税したって悪影響及ぼすだけです

それ以前に乱暴な言葉言うようですが

もうこれは痛い目合わさなくては駄目でしょう。

実力行使に移さないと

特に輿石、小沢、鳩山、管、前原は

後日本の恥部世界の恥部経済産業省全員も!

アバター
2011/09/27 13:09
いえこれははっきりさせないと駄目なんですよ
これを正当化させてしまうと格差ますます酷くなりますしこんな物では日本はのたれ死にですし
どこ行っても死体がごろごろしてる言わばベトナム並みに治安わ悪くなります。
腐った死体や骸骨が転がってる道通りたいと思いますか?
それとこんな馬鹿政治が正当化したらこれから成人になる人は本当に真面目に働きませんよ
現に振り込め詐欺とか頻発してますし脅し詐欺理不尽の殺人
言っては行けない事平気で言うこの事は確実に拡大してしまいますよ。
アバター
2011/09/26 23:24
せつなさん^^
お題振ってしまってすみません(ありがとうございます)
どうしても今回増税で日本がよくなると
思えなく
皆さんの意見聞きたく
民死党にもう一度政権交代時の
マニフェスト読んでもらいたいです
何一つ守られてないし
増税が復興支援に使われるとは限らない気がします
このまま行けば経済の空洞化が進む気が
企業は海外に進出し雇用は悪化し
日本の自力復興が厳しくなる気がします
民死党は外交が弱すぎ
次の選挙までに自分も含めきちんと
政治のこと興味や勉強しないと
日本がダメになる気がします
(俺だけかもしれませんが)笑
せつなさんいつもありがとうございます^^
メルカッツさんやまりあさんに賛成です
(皆に言いたいこと全部言われちゃた)笑
アバター
2011/09/26 20:22
確かに今したら駄目増税はデフレ状態ですし何よりもやる事しなくては…
確かに議員多すぎます特に国会議員国会中に寝てるわ野次飛ばすわ
何よりも経済産業省でしょうあそこも減らしておこないと駄目でしょう
それとまりあさんもう暴動しても良いんですよして当たり前ですものよくこれで
議員殺害されないな思いますよ
それと議員なる年齢20代は駄目でしょう杉村が出て来るだけ
弁護士でも昔の橋下の真似するえせ弁護士とか…
アバター
2011/09/26 19:31
メルカッツ提督苺に賛成。これ以上増税せんとってほしいわ。

洋服は無いわけではないから、買わないでおこう。
外食はやめておこう、税金はらわないとだめだから。
じっとしておこう、お金かかるから・・・・

これでは日本が沈没する。

増税の前にまず、東電のリストラ。前の不倫審議官の娘も東電にお勤めだそうですが、縁故で経産省の子供を就職させるなんて、そもそも、監査作用は働かないし、自浄作用もへったくれもない。

国家公務員も多すぎる。比例のろくでもない民主党議員、どっさりいる。
国家公務員、ひとりあたりにいくらかかるか知ったら、国民は暴動を起こすよ。
アバター
2011/09/26 17:57
TPPの議論は降って湧いたように出てきましたね。
貿易障壁の撤廃を言うなら、中国に変動制の為替レートを導入させるのが先だろう(#--)

まぁ、国防強化にはある意味賛成です。だって、日本は戦争状態ですもん。
千島列島に樺太不法占拠されている上に地下資源をさらわれているんですから。

増税するなら、今の最低賃金を時給2000円以上にしてくれなきゃ割りに合いません(#--)
日本の賃金は世界的に高水準だと言うのが企業側の言い分ですが
物価だって世界的に高水準でしょうに(#--)

食品で世界水準に安いのはコメと卵のみ。
他はアメリカなどに比べて2,30倍です。

増税いいでしょうが、やるんなら議員、公務員、会社経営者の内蔵全て売り払ってからにしてくれ。
肥料にもならないだろうけど。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.