Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月26日)


前の日記が70コメを超えたので、これにお願いします。

あとで内容変更します。いつものことですみません。



シン地方、26日は朝から雨。。。寒いしうっとうしかったです

くれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

今度は色違えがもらえそうだね^^

Cでシャツがあったから全色買っちゃった^^

今着ている色は白だけど。。。♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして今日。。赤いバラもメガって手持ちまでリーチで~す。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆

釣り。。。25日久しぶりにやったよ~~!!といっても1日振りだけどね^^

やっと、釣り堀に迷い込んだサンマ釣れたよ~~ん。

あとは早くスプーン釣りたいな。
 

そうそう、シャンパンタワー。。。アイテムの色楽しみだね。

ニコっとさん伝言に

シャンパンタワーのご褒美 7人のこびとさんの帽子みたいだねww

七色あったらいいのにな^^wwって入れたんだ。


親バカ日記(ディアたん成長記録)

最近いろいろなお部屋に興味を持ち始めて、自分のゲージに

入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。気持ちはわかるけどね。

いつの間にか洗面台にあがってま~~す。凄いジャンプ力@@

25日はあまり遊んであげられなかったから。。。そっぽ向いてたよ。

どうやらトイレが近くなると興奮して走り回ったりするね。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

23日から3連休の方もお仕事の方も、今日までだね。

明日からも素敵な1週間をお過しくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/26 23:58
私はね お弁当食べるのに参加したけど、 競技には参加しなかったのよ><
どんくさいからね ♥♥(o→ܫ←o)♫  シンちゃんのところはもう 運動会は有ったの?
私の運動神経の悪さは天下一品で>< (なんかラーメン屋さんみたいね 凹〇コテッ)
だけど5年生6年生の組体操は結構見てるだけでも感動しました。
私がしたころとは組体操も少し様変わりしてきたみたいです
アバター
2011/09/26 23:48
こんばんは。
曇り空でしたが雨も降らず過ごし易かったです^^
ステプ&お水
アバター
2011/09/26 23:48
シンシンちゃん、こんばんは♪
サンマ…食べたいニャ~ン^^;
オヤスミ~★
アバター
2011/09/26 23:44
こんばんは^^
アバター
2011/09/26 23:43
こんばんは^^
シャンパンタワーのご褒美~楽しみですね。
Cシャツね~見てなかった^^
他の服とあわせやすいと嬉しいね♪

今日はライブ行ってきたので、楽しかった(^_^)/
アバター
2011/09/26 23:41
12時前の駆け足お水&ステプ通りマース(汗
アバター
2011/09/26 23:39
こんばんは♪昨日は失礼しました;今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/09/26 23:37
こんばんわ^^ 衣替えしたら、天気予報士にSTOP!って言われてしまった(>_<)
アバター
2011/09/26 23:34
こんばんは!
今日はカラオケに行ってきました♪
久しぶりのメンバーでとっても楽しかったです♥
アバター
2011/09/26 23:33
こんばんは

ディアちゃん順調に育っているのですね^^
今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/09/26 23:31
こんばんは♪今週も宜しくお願いします♬(◡‿◡✿)
アバター
2011/09/26 23:29
こんばんは。メガバラ沢山で凄いです^^
今月は連休が二つあったせいか・・9月もあと4日・・ハヤ!!
今週もよろしくお願いします^^☆
アバター
2011/09/26 23:26
こんばんは^^
食欲の秋!最近食欲旺盛で自分でもビックリ!
お水&すてぷっしゅのお届けです♡♡♡
アバター
2011/09/26 23:20
こんばんは☆
風邪の養生のため指向を代えて甘酒飲んでます♪温まる^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/09/26 23:20
こんばんは♪
なんだか涼しくなっていて意外なような、寂しいような?w
今週もよろしくお願いします☆^^
アバター
2011/09/26 23:18
こんです♪月曜日はなんだかんだで疲れますね><一週間頑張りましょう。
アバター
2011/09/26 23:16
シンシンさん、こんばんは☆
9月最後の週になってしまいましたが、今週もよろしくお願いします^^
今日は午後から雨。肌寒くて快適な気温でした♪ ←暑がりです^^;
アバター
2011/09/26 23:08
こんばんは☆9月もあとわずか・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/26 23:04
企画にご応募ありがとうにゃっヽ(^。^)ノ♪
アバター
2011/09/26 23:04
こんばんは
今日は学校終了後に七五三の前撮りを済ませてきました
アバター
2011/09/26 23:04
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
今日は朝から雨でしたね。。
ホント、いっきに寒くなりました。
シンシンさんもディアちゃんも風邪ひかないでくださいね^^
アバター
2011/09/26 22:58
こんばんは♪ 昼間も長パンツでないと寒くなりました。
猫ちゃんは暖房が必要ですね^^
アバター
2011/09/26 22:54
こんばんは~☆ドワーフ服の追加プレゼント♪何色なんだろ~楽しみです♪
アバター
2011/09/26 22:53
こんばんは☆バーゲンプライスに弱い私^^;買い物しすぎてお財布ピンチ!
今週もよろしくね♪
アバター
2011/09/26 22:52
((๑→ܫ←人→ܫ←๑))今週も㋵㋺㋛㋗お願いします♫。+゜
アバター
2011/09/26 22:49
お庭がお花であふれていますね!!みごとですね!

ステプお届け&水やりです!!
アバター
2011/09/26 22:43
こんばんは♪一気に涼しくなって体がついていけません^^;風邪にご注意を~

お庭のメガ薔薇に囲まれて豪華な気分になれました♪
アバター
2011/09/26 22:42
こんばんわ(*^。^*)
さんまを食して<+ ))><<さんまget♥パワーが届いたんですねo(≧∀≦)o
アバター
2011/09/26 22:41
こんばんは(^^)ノ 今週もよろしくお願いします〜☆
アバター
2011/09/26 22:38
ドワ~フスプ~ン&ドワ~フ人形ガンバるぅん♪w。。ぉ疲れさまぁ~ღ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤^^w
アバター
2011/09/26 22:38
今晩は、サンマGETおめでとうございます☆
明日からまた新しいレア魚ですね。釣り堀で3周年記念イベントのレア魚ですね。楽しみです。
是非また釣り上げたいです。眠くなって逃げられないように気をつけなくては…。
新しいシャツ良いですね。シンプルだからいろいろな洋服と合わせやすそうなので、私も購入しておきたいです。そして衣装合わせを楽しみたいです。

それでは今週もよろしくお願いします。
ディアちゃんの成長楽しみですね。新しい記録楽しみにしてます。
アバター
2011/09/26 22:35
シンさん・・
お祝いコメありがとうございました^0^
昨日は疲れて~寝てしまいました^^;
季節の変わり目・・お互い気をつけたいですネ>。<
アバター
2011/09/26 22:34
こんばんは^^

お庭のバラ園ステキです☆

今週もヨロシクねぇw
アバター
2011/09/26 22:34
ε=(。・д・。)フー バラ19本目でやっと1本目がメガ花になってくれた。あと何セット購入すれば…
アバター
2011/09/26 22:33
こんばんは~☆今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/09/26 22:32
すっかり秋っぽくなって半そでだと肌寒いです。
体調に気をつけていきましょうネ(。・ω・)ノ
アバター
2011/09/26 22:28
結局ダメだったので、さっき事務局にお問合せしました。
PC内蔵のソフトが原因でしょうか(><…訪問感謝
アバター
2011/09/26 22:24
今週もよろしくね
サンマの季節だね!
食欲の秋は、体重計と自分との戦いなのだw
アバター
2011/09/26 22:17
訪問ありがとうございます(・v・
アバター
2011/09/26 22:15
こんばんは!
最近は日が落ちるのがはやくりましたね^^
秋らしくなってきましたね♫
アバター
2011/09/26 22:13
こんばんは(^◇^)
何だか疲れてしまい、
居眠りをしながら訪問です^^;
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2011/09/26 22:12
寒いと良く眠れますね~
ドコででも眠くなっちゃうんです体が冬眠してがってる感じ眠いですぅ(_ _X)
アバター
2011/09/26 22:11
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪祝コメありがと~♪v(*'-^*)^☆stk-push!
アバター
2011/09/26 22:11
こんばんわ♪

9月も今週で終わりですけど、よろしくお願いします(◉‿◉)
アバター
2011/09/26 22:07
こんばんわー♪暮れるのが早くなったね 早く帰りたくなっちゃう!
ぽちっとな!!!
アバター
2011/09/26 22:04
こんばんは~
サンマ(*^0)ノ*・.,;:.,,,おめでとぉ~
暖かくして風邪引かないようにね~^^
アバター
2011/09/26 22:04
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/09/26 22:03
こんばんは^^今週も宜しくお願いします☆
最近毎朝涼しくて(寒い?)一気に秋モードですね♪
アバター
2011/09/26 22:01
こんばんは。なんでまた冷たい雨なの~?
台風で壊れた傘を買い換えたばかりなのに、早速の出番でした。
アバター
2011/09/26 22:01
可愛い靴みっけ♪ゴム製で雨用♪
何処からみても普通の靴♪でも側面に穴が3つ!
水が入る><謎だ!
アバター
2011/09/26 21:57
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)
明日からのイベント・シャンパンドワーフ人形頑張ってゲットしたいな^^
サンマおめでとう♪
アバター
2011/09/26 21:57
こんばんは^^
今日は寒かったですね~(>_<)
秋を通り越して冬になったみたいです
風邪などひかないように気を付けてくださいね^^
アバター
2011/09/26 21:57
こんばんは〜♪イチゴと柿とどっちが好き?
アバター
2011/09/26 21:55
シンシンさんこんばんは(๑′ᴗ'๑)
シンシンさんも秋刀魚食べたんですね(*´∀`*)
秋の味覚、たくさん楽しまなきゃね♪
今週もよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)
アバター
2011/09/26 21:55
今晩わぁ(*^^*)
今日もとっても過ごしやすくて♪
自転車で買い物に出かけたら気持ちよかったですぅ~♪
今週もよろしくなのですぅ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2011/09/26 21:54
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/26 21:53
こんばんは!
9月最後の週になりましたね~。
今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/09/26 21:52
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします★´⌒(*ゝω∂*)゚.+
アバター
2011/09/26 21:51
こんばんは☆初めて手持ちのメガ花出来ました~✿(遅スギww)皆様に感謝です♪┏○))ペコリ✿
アバター
2011/09/26 21:50
こんばんは。随分涼しくなりありがたいです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/26 21:47
こんばんは✿

あのね^^サンマのお刺身・・大好きなの♡
勿論焼いたのも好きだけどね(*^_^*)
アバター
2011/09/26 21:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^9月最終週!宜しくです^^
アバター
2011/09/26 21:43
こんばんは^^ 
あっという間に9月もあと少しw 
肌寒くなってきたのに衣替えしてない~^^;
アバター
2011/09/26 21:41
こんばんは

サンマおめでとうございます♪
今週も宜しくです^^
アバター
2011/09/26 21:39
こんばんは^^
9月ももう最後の週になりましたね@@;
今週もよろしくお願いします♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/09/26 21:38
こんばんはー
アバター
2011/09/26 21:19
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/09/26 21:17
こんばんは(*^∇^)ノ☆ すっかり秋ですね 
やっとガーデンレベルが40になりました
アバター
2011/09/26 21:16
こんばんは~☆
夜が長くなってきましたね~♪
アバター
2011/09/26 21:13
一週間の沖縄旅行から戻ってまいりました^^
しばらく停滞していた台風は本土で大暴れだったようですね@@;
大丈夫でしたか?
アバター
2011/09/26 21:11
いつもありがとうございます!

ステプとお水のお届けです
アバター
2011/09/26 21:09
今年も後・・・3ヶ月チョィと思うと
時間の早さにビックリ(・o+) お水&ステプP
アバター
2011/09/26 21:03
こんばんは☆彡
バラの手持ち、順調ですね~(*^▽^*)
シンシンさんなら、青バラの手持ちもgetしちゃいそうですね(*≧m≦*)
シャンパンタワーの追加ご褒美、楽しみです♪
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2011/09/26 21:02
涼しいけど、ちょっと動くと暑い(^_^;)どうしたらいいのだぁ~(笑)
アバター
2011/09/26 20:58
こんばんは♪実りの秋、幸せのお水とステプお届けします♪
今週もどうぞよろしくね~♪d(⌒o⌒*)
アバター
2011/09/26 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日は寒いくらいです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/09/26 20:56
こんばんは.寒いです.頭痛してます;風邪?!気をつけないとね...
アバター
2011/09/26 20:54
    こんばんは^^
ステプ&水やりだぞぉ❤
アバター
2011/09/26 20:53
✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿(◕‿◕。)❤朝からどんより曇り空。すっかり過ごしやすくなりました。秋になる?
アバター
2011/09/26 20:53
今週は5日間で気合いのスタートです^^
アバター
2011/09/26 20:53
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今週もよろしくお願いいたします^^゙(*・・)σ【】ぽちっとな☆
アバター
2011/09/26 20:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急な寒さに慌てて長袖を引っ張り出してきました。
アバター
2011/09/26 20:51
こんばんは。今週もよろしくお願いします \(^o^)/
アバター
2011/09/26 20:49
こんばんは☆
素敵な1週間になりますように☆彡
小人になる裏技成功しました♪
よろしかったらブログご覧くださいね^^
アバター
2011/09/26 20:41
こんばんは、ちょっぴり駆け足ステプです♪ヾ(。´・ェ・`。)☆。・:*:・゚'★,。OУаsυмi☆。・:*:・゚'★,。ヾ(。´・ェ・`。)

アバター
2011/09/26 20:34
シンくん コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪ 

今週もよろしくお願いします☆

手持ち早く完成するといいね(。◠ ◡ ◠。)☆
アバター
2011/09/26 20:31
こんばんは☾今週もよろしくです^^ 冷えてきたので体調くづさないようにね…^^
アバター
2011/09/26 20:30
こんばんは^^今週も宜しくお願いしますヘ(*・ω・)ノ
アバター
2011/09/26 20:30
こんばんわぁ☆
とうとう9月も最後の週になってしまいましたネ。
今週もよろしくお願いしま~す。

ディアちゃんは日々成長してますね。
いろんなものに興味をもってくるから
目がはなせませんね。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/09/26 20:29
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
急に涼しくなって、着る物に困ってます。

無地のTシャツにおばけ全員集合バッジはぴったりだね^^
アバター
2011/09/26 20:26
U・ェ・Uノ コンバンワン♪
サンマ美味しいですよね^^
我が家も今日はサンマでしたよ~♪
アバター
2011/09/26 20:26
こんばんゎ♬
だんだん風が冷たくなってきましたねぇ^^
風邪をひかないように気を付けて下さいねぇ☆彡

素敵です☆彡
アバター
2011/09/26 20:25
こんばんは☆
いつもお水やり感謝しています❤
やっとメガバラ手持ちが完成しました☆
ありがとう(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/09/26 20:20
こんばんは。
シャンパンタワーのご褒美が7色もあったらいいですよね〜
どれか1色を選ぶのだったら、ピンク、でも黄色もよさそう。
どの色にしても帽子と服のセットだったら、きっとかわいいでしょうね☆
アバター
2011/09/26 20:17
☾(☯‿☯)ノ✿ばんゎ✿ 3連休終了ㆀ 明日ヵラゎ連勤でつ。。(☍﹏⁰)ぅぅ。。
アバター
2011/09/26 20:12
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/09/26 20:01
シンさん、こんばんは♪
連休は大学の同窓会でした^^久しぶりだったので2日間ガッツリ遊んできました✿

サンマgetおめでとうございます^^
私は最初、普通の魚かと思って逃がしちゃいましたw
Cコインのシャツは、インナーだといろいろ使えるのですね♪
なるほど~参考になりました✿ありがとうございます*^^*
アバター
2011/09/26 19:28
こんばんは。
お天気まあまあでも完璧に寒くなって、
上着が必要になりました。
アバター
2011/09/26 19:07
昨日はお話しできて楽しかったです(^^♪

またきかいがあったらお話してくださいね!(^^)!
アバター
2011/09/26 19:02
昨日は有難うございました^^
以外な展開に・・時間忘れてしまいました ^^
沢山の お友達できました
また 不定期 に合おうね~でお開きでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.