Nicotto Town


なんとかなるよ♪


蓮の葉にもきっと乗れるはず

画像

蓮の葉は子供が乗っても沈まないと聞きます。
大人は葉が支えきれず水の中に落ちちゃうみたいですね♪

ニコタで挑戦してみますね♪

結果ですw
「乗れたのです!」
ヽ(^◇^*)/



お友達からミニサイズになる方法を教えてもらったです。
こういう技を発見する人って凄いよね><

アバター
2012/06/17 14:53
楓さーん><;
このブログのお写真、どうやって撮ったのですか??

うち、小さくはなれるんですが、ハスに乗ろうとしたら
どうしても自分が葉っぱの後ろに行っちゃって、
葉っぱの上に乗ってる感じにならなかったんですよぉ~
(蓮の庭の着せ替えブログ、葉っぱの隅っこでごまかしてます)
アバター
2011/10/22 18:33
30(日)のイベントですが、
23:00~でも大丈夫でしょうか?? 釣りの皆様、遅い時間ご希望の様です
お返事お待ちしています☆
アバター
2011/10/16 18:37
面白いからやってなければやってみて!!
1回やるとはまる^^

やっぱ釣りか。
気が合いそうな二人www
アバター
2011/10/15 13:44
なんと器用な
アバター
2011/10/15 11:19
ビックラニュース!!
でもないかもしれないけど
ピコって人知ってる!!
友ではないけど前つりしに言ったとき喋ったぁぁぁ。。。
何かすごい!!と思って言ってみた^^
アバター
2011/10/10 21:51
ところで、10/30(日)に友達限定イベント開催予定です。
ぜひぜひ 楓さんにもご参加いただきたいので…良かったらうちのブログ見てくださいね。
アバター
2011/10/07 13:35
きゃ~~~~!
またまた楓さん、かわゆすです~~~♪

お持ち帰りしてもいーですかー?(´◍◞◟◍`)♥♥
アバター
2011/10/04 22:09
蓮の葉に乗れるんだ~
ステキですよ♪
アバター
2011/10/02 01:47
お~~ 乗ってる乗ってるww
滑って落っこちないようにねww
アバター
2011/09/30 09:31
おはよ~~~^^

すげ~~!のれたんだぁw
今度私にもおしえてけれ~企業秘密かなw

色々発見する人はすごいよね~~w
アバター
2011/09/28 20:42
うわわぁああ! かわいいよぉ! ぷち楓さんだー^^ 

って、あれ? 今何か踏んだような…
アバター
2011/09/27 23:04
すご~ぃ! 一寸ぼうし ならぬ 蓮の上は お釈迦様?
神々しいよ! 
アバター
2011/09/27 18:51
あはは♪すごくかわいいやん^^
でも。。。間違ってみんなに踏まれないようにね *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/27 18:20
小人がカパエルさんの正体ですかにゃ^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)発見するの凄いです。

私は裏技で書いてあったの読んだけど、
上手くいかない^^;
アバター
2011/09/27 16:06
カパちゃんのミニチュア可愛い~(^^♪
会社の机に飾りた~い(#^.^#)
コラ吉や爺に踏み潰されないようにね(^u^)
アバター
2011/09/27 12:25
ちびカパ・・・かわぃーーーね   踏まれたら つぶれちゃうね 
今週のレア 先に釣ったらね・・・ちびのまま 釣堀においでよぉ~ ぷっ(≧m≦)b
踏み潰してやるぅ~ ぎゃははは

アバター
2011/09/26 22:06
カパちゃん やはり チビだったんだね!
アバター
2011/09/26 22:04
すごい、すごい!!
教えてー!!
アバター
2011/09/26 21:18
おぉ!ここでもこの技が!!わ~やりたい!!やりたい!!
みんなスゴイな〰♪ 
アバター
2011/09/26 21:11
おお~蓮の葉の上に乗ったのですねw
小人化計画がここにも蔓延してます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

私も教えていただいてやってみたのですが
これって楽しいですよね~(・´艸`・)
アバター
2011/09/26 20:19
オォォー!!w(゚ロ゚)w
蓮に乗れちゃってる!!
大人は落ちちゃうんだよね!?
乗れてるってことは、楓さんてばお子ちゃまだったんだね(。◝‿◜。)ニヒヒ
いたずらっ子のおメメしてるもんね。.:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2011/09/26 20:11
小人の楓ちゃんになってる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.