Nicotto Town



3色バラの花束完成^^


珍しく手持ちアイテムを合成してみたっス!
普段は鉢作成して、部屋に飾る派っス!

通常のバラが7本ずつで、やや手軽に作れるトコがいいっスね!
…そして、白バラの鉢植を作り忘れている事も発覚><

今だとドワーフ効果で同じ種がまた拾える事ある為、
P種やレア種育てるのがお得そーっス♪

アバター
2011/09/27 08:36
3色薔薇の花束、完成おめでとう~♪
それでこそ、ガーデニング・サークルのメンバーよ(≧∇≦)ъ グッ!
うちの管理人に、「見習えっ!」って言ってねwww
アバター
2011/09/27 08:21
お部屋を拝見させていただきました!ステキな温室~ポカポカしそうですね(๑→ܫ←๑ )
アバター
2011/09/27 01:25
オシャレな花束ですね♪
完成おめでとうございます(^-^)
アバター
2011/09/26 21:34
あっいいな!
今集めてる白パンジーと黄チューリップ終わったら
ドワーフに願いを託して(笑)課金花にしようと思ってたけど…
もう今からでもバラか期間限定に変えようかなぁ^^;
アバター
2011/09/26 21:02
わ~~^きれいね!三色バラの花束 完成おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.