Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


誘惑に負けました^^;


風も無いのに、ふんわり広がって、
さっそうと歩いてる様に見える所もいいですね。
使い道が多そうなので買っちゃいました。

お試し洋服店に入荷された。Tシャツ。
8色も有って、毎日変えても、8日かかります^^
当たり前でしたね^^;

明日は、何色を着ようかな?

ヽ(´~`;ウゥ~ン

アバター
2011/09/30 20:41
Tシャツ8色を毎日かえて、8日間つづけ様と思ってます^^
25日・オレンジ。26日・青。27日・白。28日・黒。29日・ピンク。30日・黄。
今日までで、6色ですよ~後は、紫と緑です(o^-^o) ウフッ

・・・きらり✿さん、
中々楽しいアイテムです。
Cコインだから全色そろえても、リアの懐が痛みませ~ん(*⌒ー⌒*)ゞニッコリ~☆

・・・SIMAさん、
えっ、とりあえず買ったんだ~^^;
着る物いっぱい有って、Pコインの服を着るのに手一杯なのね~ (* ^ー゚)ノ

・・・なんでもかんでもさん、
全色かっても、1600コインですものね^^
この、シンプルなとこが、いいですよね~ ( ̄▽+ ̄*)キラーン

・・・けいさん、
お帰り~~~その羽には見覚えが多いに有ります^^
門は大きく、スイカンのクチの様に吸引して引き寄せちゃって、どぞどうぞ~^^;
以前の私よりも少しは進歩してるか評価はどうかしら?(・・。)ゞ

・・・ゆきさん、
てれますねー照れますね~^^;
イエイエちゃんと季節感でてるから~ステキです(〝⌒∇⌒〝)

・・・midoさん、
おおぉーー半袖バージョン8色いいですね~^^
7分丈とかのボトムスも欲しいな~靴も帽子も(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

・・・風の詩さん、
春眠、暁を覚えず~~じゃなくて、冬眠には早くて秋眠かしら^^;
そうですね。眠れないのも辛いですもの><
ほっとくと、寝てる身体は、幸せなのかもしれません^^
風の詩さんも、良い夢を見て下さいませ(^▽^*♪☆
アバター
2011/09/27 06:33
差し詰め眠れる森の妖精でしょうか
いや待てよ・・・頭の上に乗せて居る物はもしかして(ひとりごと)
眠れる森の魔女っ娘でした大変失礼をして仕舞いました

眠いとは夏越しの疲れ、はたまた冬支度なのか
眠れるのは健康な証しとも言えますから良い事です
私みたいに寝かされる羽目に成らね様に気を付けて下さい
秋の夜長に良い夢を眠りは明日の活力源
気持ちの良い朝をお迎え下さい
では失礼します。
アバター
2011/09/26 23:35
来年の春には半そでバージョンも出るといいですねw
アバター
2011/09/26 23:00
もりりん☆さんのこーで、かわいいからこれからも楽しみにしてます

私は着たきりだからねぇ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/26 22:28
ものすごぉ~く長い間、ご無沙汰してしまいましたが…
覚えててくださっているでしょうか?

なかなか毎日はログインできませんが、また遊びに来てもいいでしょうか?


着せ替えは面白いですよね!
色々楽しめますもん♫
アバター
2011/09/26 22:25
私も全色買いました^^
シンプルですが、良いですよね♪
アバター
2011/09/26 22:17
私は1色しか買わなかった!
そして未だに着ていない・・・。(いつ着ようかな~。(笑))
アバター
2011/09/26 22:15
全色購入したのね。毎日楽しみですね(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.