Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月26日~27日)


9時過ぎからうたた寝してたら

前の日記が70コメを超えたので、これにお願いします。

あとで内容変更します。いつものことですみません。



シン地方、26日は朝から雨。。。寒いしうっとうしかったです

くれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

今度は色違えがもらえそうだね^^

Cでシャツがあったから全色買っちゃった^^

今着ている色は白だけど。。。♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして今日。。赤いバラもメガって手持ちまでリーチで~す。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆

釣り。。。25日久しぶりにやったよ~~!!といっても1日振りだけどね^^

やっと、釣り堀に迷い込んだサンマ釣れたよ~~ん。

あとは早くスプーン釣りたいな。
 

そうそう、シャンパンタワー。。。アイテムの色楽しみだね。

ニコっとさん伝言に

シャンパンタワーのご褒美 7人のこびとさんの帽子みたいだねww

七色あったらいいのにな^^wwって入れたんだ。


親バカ日記(ディアたん成長記録)

最近いろいろなお部屋に興味を持ち始めて、自分のゲージに

入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。気持ちはわかるけどね。

いつの間にか洗面台にあがってま~~す。凄いジャンプ力@@

25日はあまり遊んであげられなかったから。。。そっぽ向いてたよ。

どうやらトイレが近くなると興奮して走り回ったりするね。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

23日から3連休の方もお仕事の方も、今日までだね。

明日からも素敵な1週間をお過しくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/27 18:19
いつもありがとうございます 2周年になりました これからも仲良くしてくださいませ<(_ _)>
アバター
2011/09/27 18:19
こんばんは(♥´∀`♥)いつも訪問ありがとうございます^^感謝のステプ&水やりです(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/09/27 18:15
こんばんは ステプのお届けです^^
アバター
2011/09/27 18:07
こんばんは!昼間はいいお天気で気持ちよかったですね^^
アバター
2011/09/27 17:00

シンシンさん♡

こんにちは❀
飼ってるうさぎさんの毛が、ふわふわまってます~*;
生え変わりの時期なんですね♡xx
制服も冬服になって、季節の変わり目を感じます(⋈∩ω・∩)
アバター
2011/09/27 17:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪9月最後の週ですネ☆今週もよろしくですぅ~❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/09/27 17:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪9月最後の週ですネ☆今週もよろしくですぅ~❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/09/27 15:43
こんにちは♫ 勝負だぁ~!!わ~はっはっはっ!!(*≧∀≦)☆
アバター
2011/09/27 15:33
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/09/27 15:29
こんにちは♪食欲の秋到来でついつい食べ過ぎてしまいます^^;体重計にのるのが怖いです((;゚Д゚))
アバター
2011/09/27 15:03

 こんにちは^^ ありがとうね@^^@
  。。。ニコタでみんなに助けられて 支えてもらって。。。
 リアの世界で頑張れます@^^@ 

アバター
2011/09/27 14:57
寒暖の差が激しいですね~空気も乾燥しています!体調には充分留意しましょうね♡(^-^)♡

 シンシンさんのアイディアが、ニコタに届いたのでしょうね!
 あらがとうございました\(^o^)/
 色違いアイテム・・・楽しみにしています!^_^
アバター
2011/09/27 14:39
こんにちは。夏はシャワーのみだったので、
慌てて浴槽と風呂釜の掃除をして、昨日からぽかぽかお風呂~☆
アバター
2011/09/27 14:37
シンシンさん
こんにちは.HUNTERxHUNTERがぁぁ再開したねっ!喜んでいるのはまこだけ?!
アバター
2011/09/27 13:50
ご無沙汰してしまってごめんなさい(;´Д`)妊娠9ヶ月にはいりました♪母子ともに元気です^^
アバター
2011/09/27 13:15
こんにちは! とうとう自宅のPCは壊れてしまったようですぅ。暫くは会社にてINです!
アバター
2011/09/27 12:50
こんにちは、お天気回復してきました~これで洗濯物が出せる。
アバター
2011/09/27 12:41
こんにちは。担当さんから、もう追加しないようにクギをさされましたよ。うふ。^^;
アバター
2011/09/27 12:14
こんにちは。
今日はお休みなのでのんびりニコタしてます^^
もうすぐ9月も終わり。
忙しくなるけどがんばりましょうね。
アバター
2011/09/27 12:09
ずいぶん涼しくなったね 今日は体調がいいので 小春日和訪問デ~ス^^
アバター
2011/09/27 11:52
こんにちは☆先日初めてタウンで事務局さんに会いました^^
アバター
2011/09/27 11:38
こんにちは♪3番猫は風邪ひきでした。
太ってるからご飯食べなくても丁度良いって言われちゃいました^^;

心配コメありがとうございました。

注射を打ってもらい、熱が少し下がって、
牛乳と、カリカリを少し食べてくれました^m^
アバター
2011/09/27 11:21
おはよぉ~^^長袖着ると暑いし半袖だと寒いし・・・困ったもんだねー。><
アバター
2011/09/27 11:03
こんにちは(*^_^*)
ディアちゃん、元気いっぱいですねー。

うちの子はトイレが終わると
うれしそうに走り回っています。

その昔は(猫の祖先ってことです)
安全なねぐらから
トイレをしに行くのは命がけで、
アドレナリン大放出の
緊張状態で出かけたらしく、
その名残だそうです。

ウンチしたくらいでなんでそんなに
幸せなんだと思いますけど、
健康な証拠なので、
確かに幸せなことかもしれませんね。
アバター
2011/09/27 10:53
こんにちは♪ 気温差が激しいく 風邪をひいてしまいました(>_<)
シンシンさんも気を付けて下さいね♪
アバター
2011/09/27 10:43
おはようございます。
3周年記念の釣りイベント楽しみです。
シャンパンドワーフが部屋に飾れるといいなぁ☆
アバター
2011/09/27 10:19
おはようございます
アバター
2011/09/27 10:16
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
そうなんですか(^v^)
私自体釣りは、もう何か月も気力無くしてないから(^_^;)
今日も良い一日になります様に
アバター
2011/09/27 09:42
おはよう!今日はとても寒いです、だけどお天気は秋晴れの快晴☼素敵な日になりますように~♪
今日も1日頑張りましょう☆
アバター
2011/09/27 09:36
おはようございます♪バラ&サンマおめでとう!
スプーンつれるといいですね~。
アバター
2011/09/27 09:25
(♡^^♡)ぉはよぅございます*

ドワーフ人形可愛いから、久しぶりに釣りに燃えてます~*:゚☆
アバター
2011/09/27 09:21
おはよう(●^o^●)
今日からまた魔法シリーズの釣りだそうですねぇ^^
楽しみですね(^_-)-☆
頑張ってたくさん釣りましょう!!
アバター
2011/09/27 09:19
おはよう^^
肌寒いね~。風邪ひかないようにね!
アバター
2011/09/27 09:14
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
朝からお天気がよくて、今日はそれだけで幸せな気分です❤
アバター
2011/09/27 09:11
おはよう~(^o^)え?!釣りそうなの??!!ワーーーーーーーーーーーーー釣りたい
アバター
2011/09/27 09:06
爽やか~な、秋の陽気!

今日はお仕事が繁忙日なので、早めにニコタをウロウロ中です^^;
アバター
2011/09/27 09:02
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日からのレア~魔法シリーズですね…早くに釣れるといいなぁ~(*´艸`)
アバター
2011/09/27 09:02
おはようございますぅ❤久しぶりに釣りしたいですぅ❤
アバター
2011/09/27 08:57
今日も一日                  
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/27 08:54
おはようございます。深夜レアのストック(紫)のタネを植えてみました。メガるといいなぁ~。
アバター
2011/09/27 08:45
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日から釣りのイベント!!張り切っちゃおうかなぁw
アバター
2011/09/27 08:43
シンシンさん、訪問ありがとうございます。
お庭のバラすごいですね!
青いバラもメガになるんですね。
とても綺麗です。
アバター
2011/09/27 08:42
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

火曜日今日も元気でp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/27 08:38
シンシンさんおはよう^^
今日も涼しい朝です…
暑いのも嫌だけどやっぱ寒いのも…です(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/09/27 08:28
おはようございます♪すっかり秋の気配~。季節の変わり目、風邪に気をつけなくっちゃ(´・ω・`)))
アバター
2011/09/27 08:26
おはよです♪
今日から始まる釣りイベント☆部屋にもドワーフ来てくれるかなo(^-^)o
アバター
2011/09/27 08:14
おはようございます^^
悪霊退散!…って、この巫女さんが化け猫ですね?^^;退散~シュタタタタ===3

釣り、がんばらねばw
ドワーフ、量産するぞ~^^
アバター
2011/09/27 08:13
おはようです☀
今日から、シャンパンドワーフが
釣れるようになりますね~♪
3周年記念アイテムほしいな^^
アバター
2011/09/27 08:07
おはようございます♪
今日からまた新しいレア魚が始まりますね。
早めのゲット目指して頑張りますw
アバター
2011/09/27 07:46
おはようございます(=^o^=)良い一日をヾ(*ゝω・*)ノ✿
アバター
2011/09/27 07:28
おはよ~^^
少し看病疲れだけど頑張るぞ!(^^)!
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/09/27 07:14
(*゚ー゚)_ぉは~♪
アバター
2011/09/27 06:50
おはようございます。
食欲の秋到来!温かい食べ物が恋しくなってきましたね(*^_^*)
アバター
2011/09/27 06:49
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆ 本日は秋晴れじゃ~☀
アバター
2011/09/27 06:40
おはよう^^
シンシン
シャンパングラスにドワーフ人形
両方ほしいよね^^b
青い薔薇が印象的ステキなお庭ですね♪
アバター
2011/09/27 06:39
おはようございます♪stpです^^
シャンパングラス、頑張って釣りましょうね~
土日はレア率3倍セールですよww
アバター
2011/09/27 06:13
おはよう^^
3連休のあと、今週は長く感じます。
ドワーフ人形、楽しみだね^^
アバター
2011/09/27 06:06
おはよ^^ひさびさに釣りやって
シャンパングラスゲット!したい^^

最近また友が増えたユミりんからのstppp(笑′∀`q)゙ ケラケラ
アバター
2011/09/27 04:36
こんどはシャンパングラスなんですね^^
楽しみ♪
アバター
2011/09/27 04:25
こんばんわ♡
アバター
2011/09/27 04:12
森のきのこハンバーグとシャンパンでございま~す。ご賞味ください(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/27 03:24
こんばんは!
昨夜はお話できて楽しかったです^^
シャンパングラス早く釣りたいです♪
土・日の確率3倍アップ嬉しいです^^
アバター
2011/09/27 03:18
まだ、週が始まったばかりというのに、
既にお疲れモードの私だよ。
え⁉歳だからとな?(笑)
アバター
2011/09/27 03:15
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

またまたこんな時間になっちゃった(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/09/27 02:58
忘れてないよ

おやすみ~~~~
アバター
2011/09/27 02:37
こんばんは♫*:..。♡*いつもありがとうございます~☆stp…お届けです♪
アバター
2011/09/27 02:29
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/09/27 02:20
ニコタに住み着いて1周年の通知がきました♪
アバター
2011/09/27 02:19
こんばんは♪
ディアちゃん、興味が広がってきたんですね(笑)
お時間がある時にいっぱい遊んであげてくださいね(^-^)
アバター
2011/09/27 02:17
(๑♜д♜)ノ☆おやすみ☆まだ起きてるの?(笑)
アバター
2011/09/27 02:01
水やり&STPです。
アバター
2011/09/27 01:57
こんばんは~^^

ちょとうたた寝しちゃった。。
急に寒くなっちゃったから、風邪ひかないでね。
アバター
2011/09/27 01:43
こんばんは(*^_^*)シャツは全色買ったんですね(^u^)
私は 何色にしようかなと考え中です☆おやすみなさい☆
アバター
2011/09/27 01:20
こんばんは^^今日からのシャンパンドワーフ人形楽しみです^^
アバター
2011/09/27 01:20
今晩は♪早く寝たいんだけど寝るタイミング逃したのでゆっくり巡回です。
バラのメガ花がたくさん出来るね~。お見事^^
でも・・収穫するのが勇気いるね。
シンシンさんのお庭ならまたたくさんメガるかな(*´∀`)
いつも訪問有り難う♪感謝です。
アバター
2011/09/27 01:17
なんかね realsakinoの従姉妹のお家でもそもそも猫派で、歴代猫を飼ってたのですが、

このたび雑種の黒猫(ジジ 先に名前が決められててね)

雑種なんだそうです 
アバター
2011/09/27 01:08
こんばんは☆

家の猫が、調子悪いみたいで
ご飯を食べてくれなくて、
悲しいです。。。

健康で、元気が一番ですよね。。。
アバター
2011/09/27 01:04
(●'∇')コンバンハ~♪
アバター
2011/09/27 01:01
こんばんは(^v^)/~☂明日は晴れるかな。
アバター
2011/09/27 01:00
こんばんはー
バラがすごーい!^^

お部屋に遊びにいったら、カボチャの紳士が笑っているように見えてすっごいビックリしたよ@@
ドッキーん!!@@
おもしろかったけど^^
アバター
2011/09/27 00:58
こんばんはU。・x・)ノ ゚.+:。まさかもう上着をはおるくらい涼しくなるとは~~びっくりですw

アバター
2011/09/27 00:58
こんばんは^^だいぶ涼しくなってきましたね。
アバター
2011/09/27 00:56
空気が乾燥してきました;;寝るときマスクお忘れなく・・(*゚ロ゚)ハッ!!グルグルメガネもw
アバター
2011/09/27 00:55
▼o・_・o▼コンバンワン♪9月最後の週ですネ☆今週もよろしくですぅ~❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/09/27 00:53
こんばんはv
Tシャツ、全色買ったんですか?
大人買い~すごいねw
アバター
2011/09/27 00:45
こんばんは^^深夜の素敵便です♪お疲れ様です、暖かくしてゆっくりお休み下さいね♥^^♪
アバター
2011/09/27 00:41
おぅwww釣り@@3周年記念のシャンパンドワーフ人形@@うむうむ^^持ち帰れるんだねwwさくらもがんばらなくっちゃ^^
アバター
2011/09/27 00:37
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆ stp・お水のお届けです~
アバター
2011/09/27 00:19
こんばんは♪
急に寒くなりすぎですよね~まぁ嬉しいんですけどね^^秋服買わなくちゃ!!
アバター
2011/09/27 00:17
こんばんは。シンシンパワーを送ってもらったのでちょっと元気が出ました。
アバター
2011/09/27 00:14
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

サンマばかり釣れてます(ρε;)

お昼から新レア~登場!【●`・ェ・】C<【ヵヮ】【*=ε=*】C<【ィィ】

また、なかなか~釣れないんでしょうね??

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/09/27 00:08
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
モンブラン。。色々な種類があってうきうきるんるんです~ ♬

かなり涼しいので
風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2011/09/27 00:05
おやすみなさい❤ お水とステプをお届けに来ました。 
アバター
2011/09/27 00:01
こんばんは☆明日は晴れるみたいです
アバター
2011/09/26 23:59
こんばんは✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/26 23:56
こんばんは。今日もぎりぎりですみません><
stp&水お届けです☆
アバター
2011/09/26 23:55
コンバンワ♪ステプです(*・ω・)ゞでわ失礼w ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノ
アバター
2011/09/26 23:32
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

もうダウンコート着てる人を見かけました

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/09/26 23:28
こんばんわ!いつもありがとう♪今週もよろしくね
♪STPとお水のお届けですヾ(‘∀‘*)
ブログにコメありがと~♪
がんばるね~っヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/09/26 23:00
こんばんは☆

バラがメガになってくれるといいですね。
お水しっかりあげておきました♪
うちのお庭はCしかないけど、なかなか手ごわいです><
頑張って欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.