Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


アリス・イン・ワンダーランド(DVD)

画像

児童小説家ルイス・キャロルが1865年に発表した「不思議の国のアリス」と、その続編「鏡の国のアリス」のヒロインであるアリスの新たな冒険を、ティム・バートン監督がイマジネーションあふれる世界観で描くファンタジー。アリスを演じるのはオーストラリア出身の新進女優ミア・ワシコウスカ。ストーリーの鍵を握る重要なキャラクターである帽子屋を、バートン監督と7度目のコンビとなるジョニー・デップ。そのほかにヘレナ・ボナム=カーターやアン・ハサウェイら豪華キャストの出演も話題となっている。

ストーリー:白ウサギと遭遇したことによって不思議の国へと迷い込んだアリス。そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、トゥィードルダムとトゥィードルディーや、赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。

これを借りてきてもらった・・これから観ます^^寝なければ最後まで^^
(ρω*)ノ~オヤスミ

アバター
2011/09/28 11:32
少し DVDでみましたが 3Dではないけど ブルーレーで凄く映像がきれい
途中まで 寝てしまいました・・大きくなるシーン 小さくなるシーン
ティーポットに隠れるシーン 凄いね・・
アバター
2011/09/28 11:26
私映画観に行きました❤(3D)
ファンタジー系の映画は苦手だけど(ハリポタとか)
アリスは別!!
小さい頃から大好きなお話です❤

映画すごく良かったですよね^^
チェシャ猫のふわふわ具合が超かわいかった(´∀`*)
アバター
2011/09/28 00:33
☆ロイさん パイレーツは 全部観ました(。'-')(。,_,)ウンウン ジョニーかっこよかったね
バンパイヤと13日の金曜日シリーズは怖くて・・あまり みてないです
ビックリさせられるのが 苦手です 
アバター
2011/09/28 00:14
わたしもジョニー・デップの映画が好きです。 パイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズは、みんな見ましたよ。 ただし、DVDやテレビで一年遅れで><

ところで、バンパイヤの映画って、トワイライト? あれは、女の子向けの映画ですけど... うちの娘が夢中で映画を見に行ってました。 この秋の第4だんがシリーズ最後になりますね。
アバター
2011/09/27 23:52
☆HALさん 結構みんなみてたんですね・・そのうちテレビでもやりそうだけど^^
借りてきてもらいました
アバター
2011/09/27 23:30
ぼくはDVDで観ましたよ^^
アバター
2011/09/27 22:56
☆ノアさんも 見たんだ^^そうなんだ お笑いものまねみてて INが遅くなりました
映画もまだ観てません 楽しみ
アバター
2011/09/27 19:09
この映画は劇場で見ましたよ~
この映画が3D初体験の映画でした。
大人になったアリスはやっぱり美人でしたw
アバター
2011/09/27 15:58
☆ぺこりんさん そうなのよ~映画館で観たかったな 戦争映画の次は バンパイヤ?
きゃ~の叫び声で目が覚めた 本人寝てるし・・やれやれ・・消して寝てよね
アバター
2011/09/27 14:44
あらら、アリス見られなかったのね。
これ映画館で観ました。3Dだったかな。
豪華なキャスティングで、楽しめますよ。
今夜は見られるかな?
アバター
2011/09/27 11:49
旦那にとられて 寝るまで戦争映画・・嫌いなんだけどな・・すぐ眠れました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.