Nicotto Town



ついに発売?肩のせ恭介

画像

ニコタが始まってから、かれこれ3年

鈴をならす猫に始まり

様々なものが、肩に乗せられてきました

そして遂に!

満を持して発売されたのが!

『肩のせ恭介』

なのです。

お値段は600Pと少々お高いのですが

様々な機能を搭載しており

貴方のニコライフに欠かせない存在になるでしょう!



*この商品は、実際には販売されてません。



アバター
2011/09/28 01:41
アレのやり方

①自宅の庭に出て マイ小島にすぐ飛べるように矢印が動いてる状態にして立って置く。
②名前のすぐ下、緑色のバーのホームを右クリック 「リンクを新しいタブで開く」を押して新しいタブを出す
③すぐに、矢印からマイ小島へ飛ぶ (これが遅いと失敗します)
④新しく開いたタブの画面に切り替えるく。バーの移動が止まり開かれたのを確認後、このタブを閉じる
⑤最初の画面がマイ小島の画面になっており「回線が切れました」のダイヤログボックスが出ていたら成功
  閉じるでダイヤログを消し、矢印で庭に戻れば小さくなっているはず

速さが要求されるのは③と④のタブ画面に切り替えるところ
ココをがんばれば、意外と簡単です。
アバター
2011/09/27 22:41
お友達のところでも見たんだけど
どうやってやるんだろう?
教えてほしい~w
アバター
2011/09/27 21:03
肩のせ恭介かわいいですけど、ポケットにも入ってくれるのかな?
アバター
2011/09/27 20:55
600Pはお買い得なのでは?
予約しておきましょうか。。。(^_^;)
アバター
2011/09/27 20:44
おお!
可愛いですね(*´ω`)

裏ワザなんでしょうか…??
アバター
2011/09/27 20:40
o(〃^▽^〃)oあはっ♪

買いたかったなあ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/27 20:19
いらんwww
だって・・・肩凝りそうだし~
様々な機能って・・・・ちいちゃい分絶対時間かかりそーだし~~。

・・・・・でも・・・・・600Pなら・・買ってもいいかなーw
(結局どっちなんじゃいっw)
アバター
2011/09/27 19:21
売って~ヽ(*´ェ`)ノ

って、なんだぁ~~~?裏技~~~~?

こそっと教えて(●ゝω・)~☆
アバター
2011/09/27 18:13
これこれこれd(≧∀≦*)!!!
ハマりますよね~♪
どうしてもやってみたかったメガ花に埋まらせてみちゃいました^^
愛くるしいことこの上なし( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかげでこのところ激しく寝不足ですよ・・・
アバター
2011/09/27 16:25
小人さんかわいいし楽しいですよね♪
様々な機能が気になりますが
返品は可能ですか??(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/09/27 11:07
ぉぉーーーw スゴイ!!
裏技?今度教えてください~!
アバター
2011/09/27 10:17
おぉ!凄い~☆ 肩に乗せたい・・・600Pならお買い得?w
アバター
2011/09/27 10:16
かわいい( *´艸`)www
小人流行ってますねw
私のお友達が発見した技です♪♫ ♬
今までで一番すごい技かなぁって思います。
みんなで小人になれたらもっと楽しそう、
相手に見えないのがちと残念ですよね^^
アバター
2011/09/27 09:02
(;゚Д゚)エエーこんなの初めてみました!
裏技?某サイトのアバも大きくしたり小さくしたり出来るみたいですが・・・
アバター
2011/09/27 08:55
肩が凝りそうなサイズだけれど、役に立ちそう。
発売されたら買うかもw。

アバター
2011/09/27 07:54
つ「600P」

さぁ 渡してください(人・㉨・)♡
アバター
2011/09/27 06:33
他の友達のブログでも見たんだけど、小さくなる裏ワザがあるんだね!
すごいなぁ☆

こっそり教えてくださいませ・・・・
アバター
2011/09/27 05:28
w(°0°)w オォー
肩のせ恭介があればフリマは無敵?(。◝‿◜。)ニヒヒ
それにしても、ちっこくてかあいいのぅ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
アバター
2011/09/27 03:05
自分のアバターを肩のせ化できるのに600Pだったら高いのか安いのか…

冗談はさておき、バグの一種ですか?
最近こういうの全然わからないなあ…。
アバター
2011/09/27 01:56
これって、お友だちの画面で見てもちっちゃいのかな?

小人さん遊び楽しいよね (๑→‿ฺ←๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.