Nicotto Town



●水やり&ステプ ブログ♪ 67●


水やり等のサークルの方は、
こちらへコメントお願いします♪^^いつもありがとです!

アバター
2011/10/03 13:36
わーいっ!!100コメ目(*^▽^*)

❀初心者大歓迎!30人限定ガーデンサークル❀より
stp&水やりお届けでーす(❀´∀`❀)

アバター
2011/10/03 12:42
こんにちは~
朝すごく寒くてびっくりです!
ニコタ生活3回目の釣りをしました。
シャンパングラスが釣れました^^
アバター
2011/10/03 10:07
おはよう。stp&水やりです.
今朝も寒かったね。風邪などひいていませんか?
気をつけて下さいね。
アバター
2011/10/03 10:07
stp&水やりお届け~。
アバター
2011/10/03 09:51
おはようございます!サークルからです。秋休み今日まででした^^;
アバター
2011/10/03 08:53
マサ君おはよう^^
今週も宜しくお願いしますね☆
アバター
2011/10/03 08:03
20人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`からですbb
アバター
2011/10/03 00:48
こんばんは(^-^)のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/10/03 00:29
ステプ水やり隊´・ω・`素敵水お届けに参りましたぁ~♪(`・ω・´)っキリポチッ
アバター
2011/10/02 22:41
【目指せ!メガ植物w】よりお水&ステプです。10月もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/10/02 22:27
ガーデンマスター研究室より水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2011/10/02 21:52
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
お休み中に白バラがメガっていました!♥♥(o→ܫ←o)♫ ありがとうございます♪
アバター
2011/10/02 21:36
✿花咲✿ 急ぎの巡回です;
アバター
2011/10/02 21:28
✿花咲✿ うちのインコちゃん、ふとみたら金魚のえさを食べてました!
アバター
2011/10/02 21:01
こんばんは。
ドワーフが今日はまだ来ません
アバター
2011/10/02 20:56
*マスターアイテムGETし隊´Ⅰ`*
アバター
2011/10/02 20:06
気楽に皆で♪水やりステプ♪サークルです♪
アバター
2011/10/02 20:00
こんばんは メガ水&ステプのお届けです。
アバター
2011/10/02 19:58
✿花咲✿です。久々の巡回ですみません
アバター
2011/10/02 18:02
こんばんは☆のんびり♪よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/10/02 17:50
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2011/10/02 17:46
ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆Cコイン集めよう&メガ花咲かせよう★。+゚(゚Д゚)ノホレ!

アバター
2011/10/02 17:08
こんにちは、ガーデン@ボランティアから、お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/10/02 16:36
From気楽に皆で♪水やりステプ❤コインを増やそう♔
アバター
2011/10/02 16:10
こんにちわ^^ガーデン@ボランティア✿よりお水とステプです☆
アバター
2011/10/02 15:52
こんにちは。長らくご無沙汰しておりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/02 15:30
ᘡ✼COZY✼ᘞから、STPとお水のお届け!なのだ(´・ω・`)
アバター
2011/10/02 15:04
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お返し巡回中。赤薔薇手持ち完成(ノ・ω・)ノ゚+。:.毎度感謝ですww
アバター
2011/10/02 14:41
こんにちは。
素敵に水やりCOZYの者です。
ステプと水をお届けしていきます。
アバター
2011/10/02 13:46
寒くなりましたのでスープをお持ちしましたよ(◕‿◕✿)根性試しだぁ?いえいえ、命を懸けた戦いですww
アバター
2011/10/02 13:30
サークル巡回中☆彡
アバター
2011/10/02 11:29
こーんにーちは~。
ガーデン@ボランティアから、お水をお届けに参りました~。
アバター
2011/10/02 11:09
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです^^
10月もよろしくお願いします。
半袖では寒いくらいの涼しさです。
アバター
2011/10/02 10:37
こんにちは!✽COZY✽よりすてぷとお水のお届けです(m´・ω・`)m
アバター
2011/10/02 10:21
20人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`
アバター
2011/10/02 09:15
おはようございます 
のんびり♪よりお水とステプのお届けです^ ^
今日は釣りを頑張ろうと思いま~す
アバター
2011/10/02 09:01
✿花咲✿
アバター
2011/10/02 08:45
おはようございます^^サークルからです。秋休みも今日で終わりです(´Д⊂
アバター
2011/10/02 07:40
(」 ̄ロ)」<おはよーーー! のんびり♪から巡回に参りました^^
アバター
2011/10/02 04:25
★のんびり♪★サークルより…stp&お水のお届けです。
アバター
2011/10/02 03:22
気楽に皆で♪水やりステプ❤サークルです♪
アバター
2011/10/02 01:38
こんばんは(^-^)のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/10/02 01:22
こんばんは。
✼COZY✼より、ステプ&お水のお届けです。
アバター
2011/10/02 00:54
ステプ水やり隊´・ω・`☆10月もヨロシクお願いします(。・_・。)ノ
アバター
2011/10/01 23:36
10月もヨロシクお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/10/01 23:31
ステプ水やり隊´・ω・`素敵水お届けに参りましたぁ~♪(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/10/01 23:28
こんばんわ~♪今月もよろしくお願いします<(_ _)>

【大人のゆる~く】からです^^
アバター
2011/10/01 23:25
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2011/10/01 23:17
【目指せ!メガ植物w】よりお返しの水やり訪問です(╹▽╹)/ 
バラがいっぺんに2本もメガってくれました。皆様の水やりに感謝です!

アバター
2011/10/01 22:56
こんばんは(*^_^*)今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/01 22:31
今月もよろしくお願いしまーす。
アバター
2011/10/01 22:30
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
10月もよろしくお願いします(人・㉨・)♡
アバター
2011/10/01 22:26
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆

旅行から帰ってきましたので、本日より復帰させて頂きます。
また気合い入れて水やりをしていきますので宜しくお願い致します✿
アバター
2011/10/01 21:36
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
10月もどうぞヨロシクお願いします(。◠‿◠♥。)
アバター
2011/10/01 21:35
こんばんは。
小走り巡回で失礼します。
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
アバター
2011/10/01 21:13
 
COZYからです ( ^^ )♪

お部屋 お花いっぱいで
ステキな匂いが今にもしそうです ^^✿

私も お花部屋にしようかな・・・? ←
 
アバター
2011/10/01 20:24
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ10月も宜しくね~
アバター
2011/10/01 20:10
気楽に皆で♪水やりステプ♪サークルです♪
アバター
2011/10/01 19:58
【目指せ!メガ植物w】からお水+ステプのお届けです♪
9月はお世話になりましたが、10月もよろしくお願いします^^。
アバター
2011/10/01 19:37
こんばんわ☆ガーデン@ボランティア✿よりお水とステプのお届けに来ました^^
アバター
2011/10/01 19:13
☆(-_只)キラン★(-_今)✭ステキ押し隊✭&☆メガ花咲かせ隊☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

サークルメンバー整理を始めました。
詳しくはサークルの掲示板をご覧ください。
アバター
2011/10/01 18:33
こんばんは☆サークルからです!今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 17:43
✽COZY✽よりすてぷと水やり巡回です
これからよろしくお願いします(m´・ω・`)m
アバター
2011/10/01 17:07
10月もよろしくねー♪
お水とすてぷでござるよ
アバター
2011/10/01 15:41
こんにちは。^^
10月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 15:20
金木犀が良い香りです^^
アバター
2011/10/01 14:46
こんこん(❀◕‿◕)ステプとお水です♪(サークルの方は実際には深夜に済ませてます)
アバター
2011/10/01 14:01
✿花咲✿です♪
アバター
2011/10/01 14:00
こんにちは。
素敵に水やりCOZYの者です。
ステプ&訪問をしてくださり、誠に有難うございます。
お返しでステプと水をお届けしていきます。
アバター
2011/10/01 13:33
のんびり♪よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/10/01 10:44
10月第3弾を通り越して、11月限定が気になってます。今年は学園か、メイドか、はたまた童話か…。
アバター
2011/10/01 10:29
おはようございます^^
2班からお水まき訪問です。10月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 09:36
(。✪‿✪。)ノ” 
10月!! 
神様が出雲へ集ってる間に暴れちゃろ
(。◝‿◜。)イヒヒ
(。◝‿◜。)イヒヒ 
(。◝‿◜。)イヒヒ
 
あっ プレ水ですぅ~♪ ww
アバター
2011/10/01 08:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/10/01 07:42
*マスターアイテムGETし隊´Ⅰ`*
アバター
2011/10/01 05:23
のんびり♪★サークルより…stp&お水のお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 01:04
こんばんは(^-^)のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/09/30 23:50
癒し系お共のヒヨコの秘夜ちゃんです。攻撃は「うる瞳で小首を傾げ…ぴよ?っと鳴く」無敵です。
アバター
2011/09/30 23:46
こんばんは☆ 
のんびり♪よりお邪魔しました^ ^
もう9月も終わりですね・・ありがとうございました
アバター
2011/09/30 23:43
✿花咲✿
アバター
2011/09/30 22:55
こんばんは^^
ハロウィンコーデしたいけど、せっかくフリマ成立したので今日はこのコーデで訪問♪
アバター
2011/09/30 22:46
ガーデンマスター研究室より水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2011/09/30 22:42
こんばんは~水やり巡回で~す
アバター
2011/09/30 22:24
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです^^
9月もお世話になりました^^
10月もよろしくお願いします。
アバター
2011/09/30 22:15
こんばんは、ガーデン@ボランティアから、お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/09/30 21:51
水やりサークルからです(❀◕‿◕)ノ9月もお世話になりました♪
アバター
2011/09/30 21:51
✿花咲✿ こんばんは!.
アバター
2011/09/30 21:50
*マスターアイテムGETし隊´Ⅰ`*
アバター
2011/09/30 21:47
From気楽に皆で♪水やりステプ❤コインを増やそう♔
アバター
2011/09/30 21:43
【目指せ!メガ植物w】から(*・ x ・)ノ*こんばんは。
9月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします☆
月末でバタバタしててごめんね^^;
アバター
2011/09/30 21:34
●いつも皆さん水やりありがとです^^●

●よくカキコする時に「連続投稿はできません」●
●になりませんか???●

●連続で書いてないのに…●
●マサの訪問で書き込めずに、水やりとステプのみの場合ありです●
アバター
2011/09/30 21:09
今晩は。 第2班水撒き巡回です。
アバター
2011/09/30 20:50
気楽に皆で♪水やりステプ♪サークルです♪
アバター
2011/09/30 20:50
髪型が違うの?
雰囲気が違うよ^^
アバター
2011/09/30 20:30
*マスターアイテムGETし隊´Ⅰ`*
アバター
2011/09/30 11:32
2班より巡回中〜♪いつもありがとう^^
アバター
2011/09/29 20:12
んにちわぁ✿こお水とステプです^^
アバター
2011/09/27 23:16
気楽に皆で♪水やりステプ♪サークルです♪
アバター
2011/09/27 19:58
マサ!お帰りなさい。↓のKIRAさんが立ち上げたサークルへの参加をお願いします。
今迄のSTP&水遣り隊を脱会して、新たなスタートにしたいのです。
少人数ですが、確実に回れるメンバーだけが入っています。
待っていま~~す。
アバター
2011/09/27 13:44
マサムネさん

この度は、ご報告を兼ねまして、ご案内に参りましたm(_ _)m

サークルの方では、不便の改善点を申し上げ、管理人さんのご意見を求めておりましたが、
以前よりご返答いただけずでおります。
また、活動形跡有の他メンバーさんの巡回・交友意志等も未だお見受けできずの状態かと。
このまま不便な状況の中での活動を引き続けていくよりも、
新たに活動を希望したく、限定メンバーさんとしてお誘いに上がらせていただきました。

管理人さんにおかれましては、何かご事情がおありのこととお察しいたしますが、
サークル内で新たにトピを設けさせていただき、お礼を申し上げてから脱退させていただきます。

ご賛同いただけるようでございましたら、ぜひ、トピにコメントをお願い申し上げますm(_)m

下記が立ち上げたサークルになります。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=163464

上記での再出発を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


気楽にステプ&水やり隊での、最後の巡回をさせていただきます。
大変お世話になり感謝いたしております。ありがとうございましたm(_)m KIRA




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.