Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月27日)



前の日記が80コメを超えたので、これにお願いします。

あとで内容変更します。いつものことですみません。

シン地方、27日は朝から曇って涼しかったけど、やっと日が照ってきました。

くれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

今度は色違えがもらえそうだね^^

Cでシャツがあったから全色買っちゃった^^

今着ているシャツの色はイエローだよ~~ん♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして今日。。赤いバラもメガって手持ちまでリーチで~す。

ゆり(ピンク)は昨日刈り取って手持ちにしちゃった。なんか寂しいよ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


釣り。。。ウグイが6位にランクインしました。

久々のベストテン入りだけど。ウグイってどんな魚だっけ?^^

26日できなかったんだ。っていうかウタタネ~~^^

ドワーフ人形ほしいよ。
そしてスプーンも早く釣りたいな。
 
そうそう、シャンパンタワー。。。アイテムの色楽しみだね。

小人さんみたいに七色あったらいいのにな。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になります。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

昨日もシンがうとうとしている間に、自分でねずみのおもちゃを出して

シンのお腹の上をトランポリンみたいにぴょんぴょん飛び回って

遊んでいたよ。はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

ゲージに入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。

でも、嫌われ役も必要だよね。気持ちはわかるけど。。。!!


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な日々をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/27 23:43
こんばんは
娘を連れ再診に行って来ましたが
夕方の病院の劇混みにはまいりました
アバター
2011/09/27 23:38
こんばんは☆
秋らしい気温になってきましたね!
ぽちっとお届けでっす!
アバター
2011/09/27 23:38
こんばんは☆今宵はヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット血を頂きにやってきましたw
私は土日狙って頑張ります
アバター
2011/09/27 23:37
こんばんは☆
明日は立ち当番でいつもより30分は早く起きなければ><
睡眠不足蓄積中><
アバター
2011/09/27 23:36
こんばんは♪
シンさんのお腹の上で遊ぶディアちゃん♡ 目に浮かぶようですw
シンさんは「お父さん」なのかもしれないですね~^^
アバター
2011/09/27 23:35
こんばんは^^
アバター
2011/09/27 23:34
今晩は、「ウグイ」6位にランクインおめでとうございます☆
今週からシャンパンドワーフ人形が釣れますね。
是非釣りたいですが、まずは眠気に勝たなくちゃ…。(^^ゞ
最近は朝夕が肌寒くなってきてますが、今日の西日は暑かったです。
1日の気温もかなり違うので、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
明日は無料のお洋服も出ますね。今年はどんな衣装何でしょうね。楽しみです。
アバター
2011/09/27 23:26
おやすみなさい
アバター
2011/09/27 23:24
こんばんは。とうとう長袖のパジャマをひっぱりだしました…肌寒いです~
アバター
2011/09/27 23:22
こんばんは^^

お庭・・バラ園の様ですね~bb
ドワーフ人形釣れます様に~(^人^)
アバター
2011/09/27 23:21
こんばんは。キリギリスが啼いていて少しシンミリ・・・物思う秋。。ステプです*
アバター
2011/09/27 23:18
こんばんは、秋らしい気温で良く眠れます^^
メガ薔薇のガーデン見事ですね!
アバター
2011/09/27 23:18
こんばんは☆
お庭のメガバラたくさんできれいですね^^
つりのランクインもおめでとうございます✿
アバター
2011/09/27 23:16
こんばんは♪ 昼間は自転車で出掛けて汗をかきました^^/
アバター
2011/09/27 23:15
こんばんは^^
お庭のメガ薔薇が見事ですね♪
うちはなかなかメガらなくて。。。

シャンパンドワーフ、かわいぃですよね^^
頑張って釣らなきゃ~
アバター
2011/09/27 23:15
こんばんは☆
ドワーフの人形釣れませんでしたが...金曜に頑張ります(^_^)/
アバター
2011/09/27 23:10
こんばんは~^^
やば、もうそろそろ寝ないと(^^;
アバター
2011/09/27 23:08
こんばんは^^
アバター
2011/09/27 23:06
鍋料理がたべたい気温です^^
アバター
2011/09/27 23:04
こんばんはステプ♪いきなり秋らしくなって風邪を…ひきやすくなったのかのどが怪しいです><
アバター
2011/09/27 23:04
シンさん、こんばんは♪
お庭のバラが満開で綺麗ですね~*^^*

釣りランクインおめでとうございます♫
私も先週のレアから釣れていないのでこの1週間は頑張ります!
アバター
2011/09/27 23:02
★チャリ通チェリー♪♪の”目で見る富士山積雪情報”!!
「只今の積雪は、タラちゃんの前髪程度です」ww
アバター
2011/09/27 22:58
今晩わぁ(*^^*)
緊急追加のドワーフのお洋服&帽子色違いバージョン何色なんだろう♥
楽しみですぅ♫
アバター
2011/09/27 22:56
こんばんは

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/09/27 22:54
ウグイ6位オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ございます。
最近、釣りしてもランクの下のほうしか入らず、がっかりしています。
どうしたら、ランクに入れるのかしら?????
アバター
2011/09/27 22:48
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
ディアちゃんの順位づけ~(≧ω≦。)プププ
シンシンさんは遊び相手なのかな?
かわいいね^^
アバター
2011/09/27 22:48
p≪゚+。オヤスミ。+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. ぃぃ夢みてネ.。.:*・゜✩
アバター
2011/09/27 22:41
こんばんはU^ェ^U ワン!朝と夜は半袖だと寒いぃ…ワンコがあったかくて気持ちがイイ♪(ノ´▽`)ノ
アバター
2011/09/27 22:40
こんばんは^^
急ぎ足失礼します~いい夢みてね。おやすみなさい~☆
アバター
2011/09/27 22:39
こんばんは~
釣り頑張らないとぉ~w
今日は秋晴れでした^^
でも朝は寒かった><温度差ありすぎ~
風邪に注意!!
アバター
2011/09/27 22:33
こんばんは!

ドワーフ人形、頑張って集めないと!
なんて思ってます。
土日の確率3倍時が狙い目かな?
頑張ります!
アバター
2011/09/27 22:30
こんばんは♫ 
ユリ(橙)4本目メガりました! 
ありがとぅございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2011/09/27 22:24
朝晩の冷え込みにびっくりしますー。
シン様風邪をお引きにならないでくださいね♪
アバター
2011/09/27 22:24
こんばんは(◕‿◡✽)♬ 素敵ぽちっ♪
アバター
2011/09/27 22:24
釣りをしてたら釣れるのは、スプーンばかり。
グラスは ドコに落ちてるのでしょうね。早く欲しいわ♪
アバター
2011/09/27 22:24
こんばんは。
今日は和菓子の栗きんとんをいただきました☆
秋ですね~

ディアちゃん遊びたいお年頃なんでしょう~
楽しそうですね^^
アバター
2011/09/27 22:19
こんばんは☆いつものお持ちしました~♬涼しくなったので良く眠れますw(≧∀≦)
アバター
2011/09/27 22:19
こんばんは^^

9月も今週で終わりですねぇ^^:
アバター
2011/09/27 22:14
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね
アバター
2011/09/27 22:12
お庭すごぉぉぉい!!!!

今度の釣り楽しみです。
アバター
2011/09/27 22:10
釣りは時間がなくて…(^^;
本日の訪問です♪
アバター
2011/09/27 21:58
こんばんわ(*^。^*)
今日は釣りが出来なかったよ(-_-;)明日ガンバロ~o(>o<)o
アバター
2011/09/27 21:54
こんばんはぁ^^ 
今日はご機嫌ななめなPCに振り回されました。
アバター
2011/09/27 21:51
こんばんは。
昨晩は映画を見ていて夜ふかしでした。
結果、本日は寝不足です。

スゴイ。メガバラだらけだ。
アバター
2011/09/27 21:50
こんばんは
今回は釣り、頑張ってみようかな~^^
アバター
2011/09/27 21:50
こんばんは☆ 
秋らしくなってきましたね~
アバター
2011/09/27 21:48
こんばんわ(。ゝω・)ノ*:゚ 
やっと念願の白プードルになれました♪ 
すごく嬉しい(*´ω`*)♪
アバター
2011/09/27 21:48
こんばんわぁ^^
りあるアルパカは ふわっふわ♡
アバター
2011/09/27 21:47
コンバンハ( ゚▽゚)/
今日は秋晴れのメッチャいいお天気やったぁ~☀(=^‥^=)ノ
アバター
2011/09/27 21:46
( ^-^)ノこんばんわぁ♪お疲れ様です^^火曜日の訪問なのだ!時間には限りがあるよね><
アバター
2011/09/27 21:45
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
アバター
2011/09/27 21:45
こんばんは✿
お庭がバラ満開できれいですね^^
アバター
2011/09/27 21:44
素敵お届け♪ハイビスカス黄手持ち出来ました♪
ありがとうございます♪さぁ~レベルアップ頑張るぞぉ♪
アバター
2011/09/27 21:42
こんばんは~^^
お庭、益々、バラで埋まってきましたネ!^^
Cのシャツ、私も全色買いました~^^
アバター
2011/09/27 21:41
こんばんは、ちょっぴり夏日でした^^なので向日葵持ってみました✿素敵お水どうぞ~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/09/27 21:37
こんばんは♫
最近全く釣りしてませんが・・・ドワーフはGetしたいです^^;
アバター
2011/09/27 21:26
こんばんは 終了30分前にようやくサンマが釣れました…いやー焦った焦った^ ^;
アバター
2011/09/27 21:25
(*゚▽゚)/こんばんわぁ*:;,。・★
アバター
2011/09/27 21:23
こんばんは!駆け足で訪問中です^^;
アバター
2011/09/27 21:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もうシャンパングラスは釣れましたか?
私はまだ、サンマも釣れてません><
アバター
2011/09/27 21:18
こんばんは〜☆ お水とステプどうぞー
アバター
2011/09/27 21:13
こんばんは^^
シャンパンドワーフは釣れそうですので
挑戦しようかと思います(^‐^)♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/09/27 21:13
こんばんは
最近釣りしてないので 何がつれるのかわからなかった^^;
アバター
2011/09/27 21:08
今日からシャンパングラスが釣れますね☆
ドワーフ人形にしてお持ち帰りしたいです!
がんばろ~^^
アバター
2011/09/27 21:03
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日は快晴で雲
一つない日で気持ち良かったです(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/09/27 20:57
お庭、すごいですね!
青い薔薇も きれい(◡‿◡*)
アバター
2011/09/27 20:56
こんばんは^^ ものまね観ながら\_ヘ(ω`*) ステプぽちっ☆
アバター
2011/09/27 20:48
ユリ手持ちおめでとうございます♥
釣りのドワーフも、色んな色が有ったら嬉しかったなぁ^^
アバター
2011/09/27 20:34
こんばんは*´□`*釣りイベント始まりましたね(๑・‿・๑)゛今日から釣り頑張らないと☆*。
アバター
2011/09/27 20:27
こんばんわ☆今日はダーリン飲み会で 楽だわ~~~♪
アバター
2011/09/27 20:18
こんばんは。調子に乗って作りまくった結果マフィンが24個できました;4人家族で24個;;
アバター
2011/09/27 20:15
こんばんは。今日は昼間暑かったですね。この温度差はきついです~。

シャンパングラスは、週末狙いになりそうです^^;
アバター
2011/09/27 20:07
(◡‿◡✿)こんばんゎ 今日もお疲れ様でした
アバター
2011/09/27 20:02
こんばんわぁ☆
ドワーフ人形楽しみです♪
これも色違いがあったらいいのにね。
お友だちのお部屋に飾ってあったけど
すごく可愛いかったですよぉヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/09/27 20:00
(。・ω・)ノ=コン(。・ω・)ノ=バン(。・ω´・)ノ===ワアァーーーッ♪ステプどぞポチ☆
アバター
2011/09/27 19:37
こんばんわ
シャンパンドワーフ人形が?
釣りが楽しみですね
(*^_^*)
アバター
2011/09/27 19:36
こんばんは~^^
早くも9月最終週ですね。
季節の変わり目です、体調管理にご注意ください☆
アバター
2011/09/27 19:33
こんばんは^^ステプです♪

釣りイベント楽しみですね✿
アバター
2011/09/27 19:32
今日は早く帰れたのでニコタ三昧❤
その前に宿題wとりま巡回中です♪お水&ステプP
アバター
2011/09/27 19:32
こんばんは(^o^)最近冷えますね(>_<)
アバター
2011/09/27 19:27
こんばんは。今日はちょっと暑い一日でした。
ドワーフを手に入れるために気合入れて釣りをしますよ~。
アバター
2011/09/27 19:10
こんばんは!久しぶりにドリ券当選しました!喜びの舞を踊りながら巡回中ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/09/27 18:55
心のこもったコメント嬉しかったです
ありがと
アバター
2011/09/27 18:52
【✫◕‿◕b⌒❀こんばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
お久しぶりです^^♡ⓈⓉⓅ&お水の配達です♫
アバター
2011/09/27 18:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から釣りイベントが始まりましたね♪
アバター
2011/09/27 18:50
(*μ_μ)..。*♡゚.:。+゚・ коηβαηΗα☆いつもありがと☆ stp.:。+゚・ ・☆
アバター
2011/09/27 18:47
(=^・ェ・^=))ノ彡こんばんニャン♪ 一日遅れのご挨拶・・・今週も宜しくお願いします~
アバター
2011/09/27 18:44
駆け足ステプですb
アバター
2011/09/27 18:40
こんばんは。
残業覚悟で出社したのに定時帰宅。
あと3日怖いですぅ~ww
アバター
2011/09/27 18:34
シャンパングラス、頑張って釣りたいですね^^
アバター
2011/09/27 18:30
こんばんは^^今日から白薔薇メガ手持ち目指して頑張ります!メガ水お願いしますね♬
早速釣り頑張ったけどドワーフ釣れませんでした(>_<)
アバター
2011/09/27 18:27
シンくん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近一日過ぎるのが早い気がするよ(´∪`*)

今日のTシャツはイエローだね☆
シンくんも体冷やさないように、温かくね^^
アバター
2011/09/27 18:20
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪青ガチャ、あと1個が苦しい~(´Д`*)
アバター
2011/09/27 18:15
こんにちゎ♬
シャンパンドワーフ人形可愛いですよねぇ❤^^
僕も時間があったら頑張ります^^
シンさんも頑張って下さい<゜)))彡

いつもありがとうございます<(_ _)>
素敵お届けですぅ♬ポチット>゜)))彡
アバター
2011/09/27 18:02
寒くなりましたねー
 体の調子をくずさないようにお気を付けください
アバター
2011/09/27 17:44
シンシンさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪風邪ひいちゃってあんまりIN出来なくてごめんね><
いっも訪問(人'▽`)ありがとう☆寒くなってきてるから体調に気を付けてねぇ~♬
アバター
2011/09/27 17:43
「バッチは要りませんか?」バッチ売りの少女w買ってくれなきゃツンツンしちゃうぞw
アバター
2011/09/27 16:26
シンシンさん、こんにちは^^  秋晴れですねぇ~(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/09/27 15:28
こんにちは♪気持ちのよい秋晴れ!今夜は新月☆幸せのお水とステプをお届けします♪(^-^*)ノ☆
アバター
2011/09/27 15:21
(✾♛‿♛)ノ*♡*―
こんにちは*♡*今日は布団ぼ干し日より。少し暑いかなという程度で過ごし易いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.