Nicotto Town


だいしょうじ


ニコッと本舗のごった煮会

少しお友達の枠を増やしてもいいかなと、入ってみたニコッと本舗。
さっそくメンバーが集まってサロンで例会を開きました。
久しぶりのチャットで、途中からの参加で、しかも家主の怖い目が光っていて・・・・くつろげるかなって心配していたけど、
なんだか一番喋っていたみたい。。。(汗)

Cアイテム参加ってことだったので、青ガチャコンプの衣装で参加していばっていましたわw

それにしても会長が来ない、代役は逃げ腰(つっこまれてあせっている)
会長遅刻の罰を討議している最中に現れた会長、タイミングよすぎませんかね~笑。

アバター
2011/09/28 09:13
ありがとう、みうさん!
今日はコーラス(爆)のおけいこがあって忙しいので、明日頑張る!
一応ソプラノ(Top)なんだけど、半年やめていたのはきついね。
プロでも1週間歌わなかったら、声が出ないっていうけど、素人のわたしレベルが半年じゃ・・・・・・最悪だわ(笑)。
アバター
2011/09/27 22:29
あ~そこからか・・・
まずはここ↓に飛ぶ。
http://www.voiceblog.jp/dora529/1565421.html
で、プレイボタンを押す。聴こえればOK。
U輔さんが言ってるように、夜だとブツ切れになってちゃんと聴けないことが多いです。
でも昼間はまったく問題なく聴けるよ~
もしダメだったら、ダウンロードと書いてあるボタンを押す。
どこかわかりやすいところに保存(特に決まったところがなければデスクトップを推奨)
→保存が終わったらそれをクリックすれば勝手にプレイヤーが立ちあがって聴ける。
アバター
2011/09/27 19:47
俺逃げてないしw
(ツッコまれて逃げたのはドラの方だろ^^;)


音声ブログは重くてブツ切れになりやすいので
持ち帰り推奨。
URLは自己紹介に書いてある。
俺も利用してるけど、最初にプレイボタンを1回だけ
押したくらいじゃ再生されない事もしばしば^^;
アバター
2011/09/27 17:33
ドラさんの音声ブログとは何??こことは違うの??
アバター
2011/09/27 11:29
そういえば、ダウンロードができないとか言ってたけど
ドラさんの音声ブログに行って、プレイボタン▷を押せば普通に聴けるけど?
別にダウンロードする必要ないし。
アバター
2011/09/27 10:55
たのしかったならOKよね~!確かにちゃっとしてると隣の人が気にするよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.