Nicotto Town


maoのニコッと日記


友達との楽しい思い出


何を書こうか迷ったけど、初ディズニーランドの事にします。

初ディズニーランドは高校の卒業記念にクラスの友達8人で行きました。
今は卒業シーズンになると思いで作りに行こう的なコマーシャルをしてるけど
ディズニーランドが出来てすぐの頃だったので私達が先駆け
初代思い出を作った人たちかも^m^
その後何度もディズニーランドに行ってるけど、あの時が一番楽しかったな♪

アバター
2011/09/28 10:10
>まりりん

オープンしたのが高校生の時で
もう親抜きで多少遠出も出来る年齢なので
存分楽しみました♪
従姉妹のお姉さんと行くのも楽しそう^^
アバター
2011/09/28 10:05
>まーちゃん

たしかオープン高3だったよね!
いや~本当に何処かですれ違ってたかも(笑)
若い頃はただただ楽しかった…
アバター
2011/09/27 19:32
うんうん、私たちの世代がさきがけかもね~~
私は従姉妹のお姉さんに連れていってもらったのが最初でした。
すごく、嬉しかった。
アバター
2011/09/27 16:35
わぁ~奇遇です!
私も記念に行きました♪たしか、私らが高3のときOpenしたんじゃなかったっけ?!
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないですね~wwナンテ・・
懐かしいですね~あれからウン十年?!でも想い出は色褪せないですぅ~~(^-^)♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.