Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


仇を取った・・・


今日はみんなに良いニュースが有ります

私が告発した闇献金の一部が遂に報道されました。

癒着がやっと報道されました。

そして一部癒着を認めました。

しかし小沢一郎は死ぬまで否認するでしょう。

言わば



一生この男は死んでも治りません!

言わばこいつの脳みそは腐乱してます!

生きる屍と言っても
良いでしょう!

しかし私は知ってる以上攻撃するつもりです

でなければ格差は起こる無能だらけになる

そして私が死んだ後必ず今まで以上に

信じられない犯罪は倍増えて更に

日本はアメリカか中国に売られるかもしれません。

しかし私が生きてる以上出来るまで

この無能人間の悪事報道するつもりです

正義感ぶるつもりも無いしかと言って

民主党崩壊のネタ掴んであいつらに1千万でどう?

って言うつもりもありませんただ


罪の無い人間を死に至らしめた上その死体を踏みつけて歩いて去って行く態度が気に喰わないだけです。
今回の内容についてはまたある信頼出来る御方に
御報告しようと思います。

ペンは剣より強しと言いますが

インターネットも剣より強いんです

しかし悲しいかなそのペンを脅しの道具に使う人も増えてるのも

事実です。

私も有る意味そうかもしれませんしかしこの悪事認めないなら

そうせざるおえない・・・

貴方達が悪事認めれば私もこんな真似しませんよ・・・

小手先の悪事はいつかはばれますこれが本当の人間の世界です

只今の私は死んだ友に・・・

16年も掛かって御免なさいやっと貴方の仇一部討てましたよ

でも・・・

これで・・・これで・・・良かったでしょうか・・・?友よ・・・

って言うのが死んだ友へに贈る言葉ですね

アバター
2011/09/28 23:12
葉月さん実名で出てませんから大丈夫ですよ…
奴等は一市民ごときが…程度しか見てませんからね言わば奴等に取って私は雑魚でしか見てませんから
しかしその雑魚に足元すくわれたパターンは沢山有りますからね。
私は攻撃辞める気は有りませんよ
人の死体踏みにじって歩いてる奴等が気に入りませんから…
アバター
2011/09/28 20:46
深い事情があるのでしょうね。
政治には本当に闇の世界がありますね。
身辺ご注意くださいね。

上杉隆氏はもう何年も電車での移動はしていないと言っていました。
痴漢冤罪をかけられる可能性があるから…と。
アバター
2011/09/28 14:44
ええそしてまた悪事が産まれる・・・今度は山岡ですよ・・・
アバター
2011/09/28 03:38
悪事はいつか必ずバレますね。
(真実が直に勝つとは限らないが)
http://www.youtube.com/watch?v=lOCzcqKkFbE

http://www.youtube.com/watch?v=QuC1qe1nPZw&t=02m40s
http://www.hazama.co.jp/pressrelease/2011/110921.html

http://www.sakura.jpower.co.jp/folklore/
http://kangaeru.s59.xrea.com/rinti.htm#1998.8.9

http://nagarask.blog109.fc2.com/blog-date-201109-3.html
http://www.youtube.com/watch?v=jonZYLtzRts&t=02m30s
アバター
2011/09/28 00:01
本当にそうですね
これからも続けますよまりあさん、山猿さん
アバター
2011/09/27 23:18
これからもがんばりましょう^^
アバター
2011/09/27 17:21
がんばったね。
たかがネット、されどネット。

これからもがんがんがんばりましょう。
どうせ聞いてもらえないとか、いくら言っても無駄っていうのが、政治家をのさばらせたのです。

私たち、戦いましょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.