Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


なめてんのか?


今日も復興増税とか舐めた事言ってますね・・・

馬鹿がこうほざいてます

どうせ



東北除いてでしょう?

それ以前にやる事有るでしょう復興補正予算使ってないお金にそれを回しなさい!

本当に馬鹿が考える事はこのザマです。

要するに何かと因縁つけて自分の今の立場守りたいだけです。

それを報道するTVも情け無い


増税したらデフレは大加速するでしょう!訳のわからないコメンテーターがうんちくたれるな!ど素人!
何も解決してない癖に何が増税ですか

復興もままならない

景気も上がらない

本当死ななくては判りませんね・・・

それとも・・・


北朝鮮にでもそうしろと命令されたんですか?

民主党の皆様
ほほほ
それともデフレもっと
加速させろととも?
流石民主党悪い事をする事に関しては冴えてますね?

ほほほ

アバター
2011/09/28 14:47
勇気と言うか勘違いと言うか・・・マニュアルな動きしか出来ない哀れな人種ですね
それに芸能デスクの人間はなんでああも醜さ顔に出るのでしょう?
アバター
2011/09/28 03:52
民主主義が、完全に死んでますね。
マスコミは、もう少し勇気を持って欲しい。
http://www.magazine9.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=lqWH-r7WtUg&t=01m10s

http://www.nuketext.org/mondaiten_yousui.html
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/situmon-touben/touben00-07-11.htm

http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20110927/CK2011092702000068.html?ref=rank
アバター
2011/09/28 00:03
本当その方が良いですよいつまでも素人に何がわかる大勢で
無能に何が出来る?と言いたいですよ。
アバター
2011/09/27 17:25
税金ありきの政策、あかんちゅうてんねん。

誰かが言ってたように、東電の血を一滴残らずしぼり、さかさまにして振り、もう1滴も無いってとこまできたら、内臓売らし、その後それでも無かったら、みんなで増税の話しあいを始めましょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.