Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ふんこの安住も


無能ですね

この男人間としても最低です。

人が質問してる時に野田と談笑

答えはただ

「先生と相談する」

自分で考えられないのですか?それと



復興で苦しんでる事を説明してる時に笑いながら聞かないでくれますか?
例えば

茨城県の海水浴場の来客者が去年よりの10分の1に

下がりました。

これは来年もそうでしょう。

しかし安住は


笑って野田と話すだけ!

これ福島、茨城の人見たらどうなると御思いですか?

大体前回の海江田といい今回の安住といい


財務大臣は笑うのが御仕事ですか?

でしたらどっかのバラエティーで笑う受けないコメデイアン相手に愛想笑いして下さい

その大事な話してる時に笑ってるの見てると不愉快です。
もうお判りですね?野田も無能総理です。

輿石、鉢呂、そして安住・・・

こんなの選んで何がどじょう内閣ですか・・・今から

ニックネームお変えになった方が良いんじゃないですか?


落下傘花火総理に

最初はどーんと上がってどんどん落下していく

要するに


今は支持率は上がってますが後に落下傘の様に支持率落ちていくのは目に見えてますね。

アバター
2011/09/28 14:55
正直この人間達はかつて裏で何かあくどい事してますからねもう人間以前の問題ですよ
挙句にまた今日悪事が発覚されました後で記載します

国会議員がガンと東電に「人道的から見て、給料最低賃金レベルまでカット、all資産売却せよ」と命令できないのかな?
しないでしょう人の痛みは判らないけど自分の痛みだけは敏感ですからしたく無いんですよ
くぬぎさん増税は予想以上に困るんです増税額次第では食べるのに困ってるし
この民主党はその税金ただ貯めてて復興支援しない防衛強化もしないただ至福するだけで
この党を実権握ってたら近い未来治安は大幅に乱れます。
アバター
2011/09/28 04:02
ホント、何がおかしいのやら・・・。
人の気持ちってのが解っていませんね。
http://homepage1.nifty.com/kito/ishii/

http://www.youtube.com/watch?v=X34iRa7oXFM&t=04m38s
http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/hanzai/index1.html

http://www.youtube.com/watch?v=glbAvVcv0wc&t=09m11s
http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ
アバター
2011/09/27 23:28
実際今年茨城県の海行きましたが
ほんとに人居ません
もういい加減行き当たりばったりの
考えやめてもらいたいですね
じゃんけんで総理決めるのやめてもらいたいですよ
AKBだから許されるのに
NOダニ何も期待してません
じゃんけんで総理なったくせに
アバター
2011/09/27 23:20
政治家が笑えない状況ってのは、世界大戦時にあったらしいけど・・・
平和な証拠でしょう・・・
みんな食えてるんだから・・・
せつなさん、今非常事態なの?
アバター
2011/09/27 18:07
うん、安住、いただけないですね。

政治家を生業にするのであれば、国民のことを第一に考え、おもんぱかるのが筋というもの。人の痛みもわかろうとしない、こやつのような輩は、さっさと失職してほしいものです。

ちょっとだけ、野田総理に期待してしまった自分がアホらしく、やり場のない憤りを感じてます・・・
アバター
2011/09/27 17:34
人材不足。というか、雑魚の寄せ集めだから誰とってもいいやつがいない。AKBじゃないが、総選挙して入れ替えて欲しいわ。

急に学級委員長になって、うれしくて、ついニコニコしちゃう、こんな感じ?子供かいな。

国会議員がガンと東電に「人道的から見て、給料最低賃金レベルまでカット、all資産売却せよ」と命令できないのかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.