Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


❤3行ラブレター❤



 

皆ちゃn!

3行ラブレターって言う

本知ってる➜ぅ ?


面白いょ~ぉ ♪(●´Д`人´Д`●)

今から3行ラブレター✉を

作るっネ!


♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*

「がんばっ!」と背中を押し、
「もうがんばらなくていい」と抱きしめてくれた
今思えばいつもそばにいたのはあたなだった

♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*

君と出会い幸せです
君に出会えなかったら
私は今何を考えてるのだろう

♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*

自分の気持ちに正直になりたい
でもそんな勇気なんか持ってない
だからお願い気づいて

♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*

いつも笑顔の君が好き
でもつらい時は無理しなくて
笑わなくてもいいよ

♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*

嫌いだった君が 
いつの間に好きになった 
でもこの好きって気持ちはいつまで続くだろう

♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*

私の一番大切な物は
忘れたくても忘れられない
君と過ごした時間だよ

♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*♥*+*

君が他に好きな人がいても私は平気
って弱虫のくせに強がってる自分が嫌い
でもそう思わなくちゃだめなんだ!



 
以━d(*´ェ`*)━上☆
 
良かったら皆さんもコメントに3行ラブレター
作って~ぇ

楽しみに待ってま➠す











 

アバター
2011/09/29 14:14
うぅ、何故国語の授業でやったやつがここにも・・・。www
アバター
2011/09/29 00:00
こういうのすきだな~♪
アバター
2011/09/28 17:16
友達限定すてぷお届け♡*
アバター
2011/09/28 05:48
俺はこういうのまったくできなくて・・・・
アバター
2011/09/27 20:49
うーn88行ラブレターだったら得意なんだけどなー・・・(ウソw)
アバター
2011/09/27 20:28
wwww
アバター
2011/09/27 20:22
スキ・・・ダイスキ・・・
なにかがちがうよーな・・・
ほんとはあなたを愛してる

wwww

なにこれーww

ちょうちセンスない!ww

馬路wwwww

もういっこ!w

朝のかすれた声もあたしを抱きしめてくれる手も
少し下手な字も、すぐ妬くとこも
全部スキ

wwwwwwwww

お蔵入りーw
アバター
2011/09/27 20:18
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2011/09/27 20:15
私の一番大切な物は
忘れたくても忘れられない
君と過ごした時間だよ

自分の気持ちに正直になりたい
でもそんな勇気なんか持ってない
だからお願い気づいて

スキ~❤-❤
アバター
2011/09/27 20:11
いあいあノシ

急いでてめっちゃ適当w
アバター
2011/09/27 20:08
やってみるw

いつも背中を押してくれた君。
歳を重ねるたびに変わっていく
今度は私が背中を押してあげるよ(意味不明w

「いつもありがとう」この言葉がふつうだった。
だけど今の君にはこう伝えたい。
「ずっと大好きだよ」

まって、これ意味わかんない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.