Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月28日)


前の日記が90コメを超えているので

これにお願いします。いつものことですみません。

わ~~~もうすぐお昼だぁ~おなかがぐぅ~^^

といっている間にお昼終わっちゃった。


シン地方、28日は朝から曇って涼しかったけど、

たまに日差しがあるみたい。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

今度は色違えがもらえそうだね^^

Cでシャツがあったから全色買っちゃった^^

今着ているシャツの色はオレンジだけど、

一応トータルファッションのつもりなんだ。えへ♪


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして28日。。赤いバラ2つもメガってメガ5つとなりました。

ゆり(ピンク)は昨日刈り取って手持ちにしちゃった。なんか寂しいよ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


釣り。。。ウグイが6位にランクインしました。

久々のベストテン入りだけど。ウグイってどんな魚だっけ?^^

27日1回やって大漁とやっとドワーフ
スプーン釣れたよ。はぁ~~~♪

後は早くドワーフ人形できたらいいな^^
 
そうそう、シャンパンタワー。。。アイテムの色楽しみだね。

小人さんみたいに七色あったらいいのにな。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になります。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

昨日もシンがうとうとしている間に、自分でねずみのおもちゃを出して

シンのお腹の上をトランポリンみたいにぴょんぴょん飛び回って

遊んでいたよ。はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

ゲージに入れようとしても嫌だって!拒むんだよ。

でも、嫌われ役も必要だよね。気持ちはわかるけど。。。!!


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な日々をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/09/28 22:30
こんばんは^^
訪問ありがとうございまーす

お庭のバラすごいですね!!\(◎o◎)/!

ステプです☆彡
アバター
2011/09/28 22:30
今晩は、赤いバラが予定よりも多く出来たのは嬉しいですね。
今日は10月限定第2弾アイテムが発売されました。
今回はオオカミさんなんですね。どれも素敵なアイテムで迷っちゃいます。
ゆっくりお財布と相談が必要です…。
明日はいよいよニコタの3周年本番ですね。
シャンパンドワーフの衣装も2種類も増えると言う事ですが、嬉しいです。
はたして明日のタウンには、3色のドワーフさんが居るかもしれませんね。
アバター
2011/09/28 22:30
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
いつもありがとうございます^^
シャンパンドワーフの洋服2色も追加なんて運営さん太っ腹ですねw
アバター
2011/09/28 22:28
こんばんは ちょっとお疲れぎみです^^;
アバター
2011/09/28 22:27
こんばんは、さっそくドワーフを釣ってきました(*^^)vステプどうぞv
アバター
2011/09/28 22:22
こんばんは☆今宵はダッシュで失礼いたします~ε=┏( >_<)┛
アバター
2011/09/28 22:22
こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございました!
ウグイ、ランクインおめでとうございます!
ディアたんはニャンコちゃんなのですか?
生まれて4ヶ月~可愛いでしょうね❤
アバター
2011/09/28 22:19
三周年お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/09/28 22:17
こんばんは。
昨日は0時前に寝たのに、
午後は眠くてウトウトしてました。

バラの手持ちも出来ますね。
スゴイです。
アバター
2011/09/28 22:17
こんばんは、いよいよ明日の29日で3周年ですね~こんなに長く続けられると思っていませんでしたw^^;

ウグイ6位にランクインおめでとう^0^
アバター
2011/09/28 22:12
こんばんは~☆
6位入賞おめでとうございます☆パチパチ☆ハ(^▽^)
ドワーフスプーンも釣れたのですね。
この波に乗って、ドワーフも釣れますように。
ドワーフの色違いも出るとよいわ~。並ぶとかわいらしそうです。
アバター
2011/09/28 22:10
こんばんは。新作はここ最近では凄くツボなアイテムたちです☆
アバター
2011/09/28 22:09
秋鮭の季節もふw
アバター
2011/09/28 22:08
こんばんはのステキです✿
ウグイ6位おめでとうございます^^
アバター
2011/09/28 22:05
こんばんわー♪ニッセンのお買い物カゴもらったぁ♪ヘヘ
ぽちっとな!!!
アバター
2011/09/28 21:54
こんばんは^^ 昨夜は、就寝までに2匹のシャンパングラスが釣れました^^ が、耳に耳当てがない;;
アバター
2011/09/28 21:45
食欲の秋だけど、そんなに食べれないでしょう^^;
美味しいものを少しでいいな^^
ニコタの秋も楽しそう♪
アバター
2011/09/28 21:45
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2011/09/28 21:44
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
アバター
2011/09/28 21:43
スプーンは釣れました^^
はやくドワーフ呼びたいです。
アバター
2011/09/28 21:43
こんばんは^^私も食欲の秋がいいかな~♬
アバター
2011/09/28 21:40
こんばんは~
今日は秋晴れのいい天気でしたぁ~
日中は暑いくらいでしたよ
でも日が沈むと急に寒くなり・・・温度差ありすぎ~
風邪など引きません様に☆
アバター
2011/09/28 21:40
こんばんは~ 素敵な 薔薇園 ^^
アバター
2011/09/28 21:37
こんばんわ~♪ 福を運んできました^^もちろんお水もね!素敵なシンシンさんに☆
アバター
2011/09/28 21:35
[ナォ家]・_ゝ・)ノタダモ♫ 新作いっぱぃ出たにゃん><; また散財しちゃぃそー。。ㆀ
アバター
2011/09/28 21:34
訪問感謝です(^∀^)


そうですね^^
うちはスポーツと食欲とニコタの秋がいいな~(*´∀`*)

あ!!
もちろん食欲&ニコタがメインですよ←ww

スポーツは少しやるくらいで(*´ω`)b w
アバター
2011/09/28 21:33
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

今日はお出掛けして来ましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
美味しいランチ 食べて来ました~

食べる秋がいいですね~ (๑´ڡ`๑)ぺろり 
アバター
2011/09/28 21:31
こんばんは^^
バラのお庭すごく華やかでキレイですね~ヾ(〃^∇^)ノ
うちはメガってもみんな収穫しちゃうので
いつもすごく淋しいお庭です ㆀ
レベル上げが目下の楽しみなので^^v
アバター
2011/09/28 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
週の真ん中水曜日、今日は忙しくてクタクタです^^
アバター
2011/09/28 21:28
こんばんは^^
手持ちユリ完成おめでとうございます(^‐^)
お庭がバラの庭になっていて素敵ですね♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/09/28 21:26
寒くなりましたね~。

シチュー、煮込みうどん、おでんとか、食べたくなりますね~。
  




アバター
2011/09/28 21:25
ハロウィン盛り上がってるタウンを見てると・・・
まだ一月あるのを忘れそうです。部屋の模様替えしないと^^
アバター
2011/09/28 21:23
こんばんは☆初めてレア色のメガ手持ち出来ました^^感謝です♪
アバター
2011/09/28 21:17
ランダム訪問1491人目です
アバター
2011/09/28 21:15
こんばんは。涼しくなってきたので、今日はおでんにしました。
ほかほか、おすそ分けがわりのステプ☆
アバター
2011/09/28 21:15
こんばんは☆
迫力のお庭ですね^^キレイ^^
オオカミヘア耳付いいですね~♪
欲しい~♪
アバター
2011/09/28 21:10
こんばんは☆
お部屋をハロウィン♪にしたいです(●^o^●)
その前にリアのお部屋片付けなきゃ(^_^;
アバター
2011/09/28 21:09
こんばんは^^
相変わらず、ディアちゃんは可愛いなぁ❤
読んでると、自分も飼いたくなっちゃうww
アバター
2011/09/28 21:05
今週のP限定も可愛いですよね♪まよっちゃう。。。
アバター
2011/09/28 21:02
こんばんは~^^ピンクゆりの手持ち花、おめでとうございます^^
刈り取る時はちょっと勇気要りますヨネ~
釣りもスプーン釣れたんですネ!私は釣れるか心配です。週末、頑張ろうかな~^^
アバター
2011/09/28 21:00
こんばんは☆ お水とステキのお届けです^^*
イナズマイレブン、知っていましたらお友達になりませんか? ダメでしたらいいです><;
アバター
2011/09/28 20:59
( ゚▽゚)/こんばんわ ステプ&水やり~^^駆け足で失礼!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/09/28 20:57
こんばんは.オオカミ娘ですwガルルルルル~...すてぽぉw
アバター
2011/09/28 20:55
こんばんは♪
こちらは今日の昼はちょっと暑かったですが・・・^^;
朝、晩はちょうどいい涼しさです^^
アバター
2011/09/28 20:52
コンバンハ( ゚▽゚)/
今日もメッチャいいお天気☀で日中は暑かったヨ(=^‥^=)ノ
アバター
2011/09/28 20:51
シンシンさん。こんばんは^^ お疲れ様です^^
青い空と雲と風が… 秋を感じますね^^
やっぱり…食欲の秋…かな✿
今日…ガリガリ君の抹茶味…発見して食べました~。。 美味しかったよ^^
温度差で体調崩しませんように… 明日も良い1日になりますように✿
アバター
2011/09/28 20:49
´ω`)ノこんばんは~秋晴れの爽やかな一日でした^^ステキぽっちん☆
アバター
2011/09/28 20:46
こんばんは〜♪今日のニコリーナの限定服気に入っちゃった^^ハロウィン以外でも使えていいわ♡

食欲の秋...こわ〜〜ぃ!!
アバター
2011/09/28 20:44
素敵お届け♪3周年記念ドワーフの服ピンクとブルーが貰える予定なんて嬉しいよね♪
タワー積んでこよっと!!
アバター
2011/09/28 20:43
鼻水がすごい私です。皆さんは花粉?秋の季節大丈夫ですか?
アバター
2011/09/28 20:38
お庭がバラバヤシにゃっ♪ バラ林b
アバター
2011/09/28 20:32
シンさん、こんばんはっ♪今日はパン教室でセサミブランとラスクを焼いてきたよぉ♪おすそわけっ❤
アバター
2011/09/28 20:29
こんばんは!久々に釣りしたらシャンパングラスが釣れました~♪今宵も喜びの舞を踊ってますヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/09/28 20:17
こんばんは。
またアイテム買っちゃいましたww

手持ちユリのピンク、ステキですね。
シンさん、お似合いです。。
アバター
2011/09/28 20:14
こんばんは

ピンクユリ、おそろいですね。刈ってしまうのは残念ですが、持つことができるのは
うれしいです~。
明日はコンサートに行くので来れそうにないです。ごめんね~
アバター
2011/09/28 20:13
こんばんは、金木犀の香りがふわ~とします✿いい香りです秋ですよね。素敵お水お届します♪
アバター
2011/09/28 20:10
こんばんは☆
ネムネムになる前にステプお届けです♪
ドワーフ人形、早くGetしたいなぁ。。。(。>ω<)
アバター
2011/09/28 20:10
こんばんは^^
ウグイ6位、おめでとう♪
上位入賞、すごいです!
アバター
2011/09/28 20:06
こんばんは!2週目ハロアイテムはそれほどでもなかったような?wでも可愛いっちゃ可愛いですw
アバター
2011/09/28 20:05
こんばんわ✿
明日は4時間授業です❤
その内の2時間体育なので勉強が2時間♪やった~❤(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/28 20:01
こんばんわヾ(ღ◕ܫ◕)ノ 
ドワーフ姿もいいけど狼姿も捨て難いw 
色で散々悩んで買ってきますww
アバター
2011/09/28 19:53
こんばんわぁ☆ 手持ちの百合 きれいですね。

ドワーフの衣裳は2色もらえるようですね♫
シンシンさんが進言してくれたおかげかな✿
とっても楽しみですね。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/09/28 19:49
こんばんは^^少し気温高めでポカポカ晴天ですが、明日を皮切りに寒くなるってー><体もつかな・・・
アバター
2011/09/28 19:34
交換留学でイギリスの大使館の
関係者の娘さんが来ました❤ お水&ステプP
アバター
2011/09/28 19:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 食欲の秋なのか、よくお腹が空きます(´・ω・`;)
アバター
2011/09/28 19:23
こんばんわー(^O^)/駆け足でステプ&水やりお届けでーす。(*^_^*)
アバター
2011/09/28 19:16
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
いつもありがとう(。◠‿◠。)♡
手持ちの百合、素敵だね♪
メガ花は刈り取るのが難しいです><
もったいなくなっちゃうね( 艸`*)
アバター
2011/09/28 19:14
▼o・_・o▼コンバンワン♪今日の入荷アイテム~つぼすぎる~~><;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/09/28 19:12
今日は、久しぶりにミネストローネを作りました☆
アバター
2011/09/28 19:10
こんばんは。
お庭のメガバラがまた増えましたね。
バラのメガ、ユリの手持ちの完成、おめでとうございます ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
シャンパンドワーフの服は、青とピンクが追加でいただけるみたいですね。
明日が楽しみです☆
アバター
2011/09/28 19:07
こんばんは お久しぶりです

昨日nicotto広告PコインGET

❤3周年のシャンパングラス1匹GET❤
アバター
2011/09/28 18:55
こんにちわ。、手持ちアイテム・・・とってもかわいいです!!
うらやましいです(^ - ^)
アバター
2011/09/28 18:51
こばわ♥
ウプッ。。。バラに圧迫されましたw
アバター
2011/09/28 18:48
こんばんは^^ドワーフ人形早くお部屋に飾りたいのに♬釣れるのはスプーンばかり!
メガのお花刈るのほんとうに勇気いるよね・・・
アバター
2011/09/28 18:26
こんばんは~^^ 家のPCが重いので会社からのステプでーす♪
アバター
2011/09/28 18:21
乗馬クラブから、こんばんわ^^ (●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/09/28 18:21
いつもありがとう、ぽち!
アバター
2011/09/28 18:20
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
今日も良い天気だったねぇ~(^^♪
風邪 ひかないように気を付けてねぇ~
アバター
2011/09/28 18:11
こんにちは^^
お部屋見てくれて、ありがとう^^
ドワーフ、色違いだといいなぁ♪笑

ユリの持ち手、素敵よ☆
バラもメガ、おめでとうございま~す^^

アバター
2011/09/28 17:56
☾(☯‿☯)ノこんばんは。
不定期訪問ですが、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/09/28 17:54
こんにちは♪もうすぐ10月に入りますね´`今のうちに9月を楽しみましょう!!
アバター
2011/09/28 17:38
こんばんは!今日も駆け足~っ、ごめんなさ~い><
アバター
2011/09/28 17:37
こんばんは~! 忘れていた主人のPCでINしています。
アバター
2011/09/28 17:22
こんにちは(೨♛‿♛೨)ノハロウィン第二弾にツボりすぎて迷いすぎて熱がでそうです(何w
アバター
2011/09/28 17:15
無言の巡回ばかりでごめんね
親ばか日記だけはもらさず読んでます
アバター
2011/09/28 17:13
こんにち(ばん)は~♪久しぶりに早く帰ってきたので喜びステプです♪
手持ちのユリ素敵ですね。
そしてお庭、メガ薔薇に埋め尽くされてビックリでした!
アバター
2011/09/28 17:01
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんにちは
朝晩と昼間の気温の差が激しいですね風邪には気を付けてね❤
私も食欲の秋がいいですね(o^ー゚)/ 
アバター
2011/09/28 16:53
こんにちは~^^
こちらも手持ちの百合が完成しました。
ご支援感謝です☆
アバター
2011/09/28 16:46
そうなんだ(^○^)
ニコタの秋って言うと風景?イベント?
私は、季節関係無しにニコタ良いな
アバター
2011/09/28 16:43
こんにちは(◕‿◡✽)♬ 今日は順位が返ってきました(汗)素敵ぽちっ♪
アバター
2011/09/28 16:24
こんにちは♪
赤バラが5本も!
すごいな~おめでとうございます✿
アバター
2011/09/28 16:19

 こんにちは^^ 
  。。お庭もマイ小島もお花がすごく綺麗ですね@^^@
 。。うらやましいです^^

アバター
2011/09/28 16:01
こんにちは♪ 今日は、暑いくらいの天気です(^_^;) うぅ~暑い(>_<)
アバター
2011/09/28 16:00
こんにちは!ドワーフ、2色もでますね^^7色でたらかわいいのに!
アバター
2011/09/28 15:57
こんにちは(*vωv)新しい限定品が入荷しましたね^^またお財布が軽くなりそうな気がします^w^
アバター
2011/09/28 15:53
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
昨夜は足跡有難うございます。
庭の薔薇のメカ゜の数凄いですね(●^o^●)
そして、何気に今日ムシてるかも
アバター
2011/09/28 15:53
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

薔薇園w
アバター
2011/09/28 15:05
こんにちわ
今日のお庭は薔薇の花でいっぱいですね
素敵❤(*^_^*)
アバター
2011/09/28 14:54
こんにちは^^
もうすぐ新しいお部屋アイテムが出るみたい?
私にとってはとても楽しみな日です(*^_^*)
アバター
2011/09/28 14:40
こんにちは^^STPとお水のお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.