Nicotto Town



青バラの鉢植完成^^


その名もブルーウィッシュ♪
品種改良の末出来て綺麗だけれど、
はかねくて弱そうなところが好きです。

皆さん、水やりありがとです!

アバター
2011/10/08 11:23
いつもお世話になってます
さて 巡回サークルなのですが
若干メンバーを増やしてほしいとの要望があります
現時点で 1日の平均稼働数は10名前後くらいとなっているわけなんですが
それで 各個人の方達にお聞きしたいのです
メンバーを増やすとしたら何名まで大丈夫でしょうか?
リアでの忙しさ 他のサークルとの かけ持ちでやられている方も多いでしょうから
その辺を考えて数字でお答えいただければと思います

ご返答なのですが 巡回報告の時に 数字だけを記載していただく
(理由は記載しなくてけっこうですので)
これ以上の増員は無理な場合は ×(バツ)でお願いします

また 答えずらい場合でしたら 僕のページのどこかでも良いです
この場合 一読したら即削除しますので・・・

他の人に関係なく 貴方さまご自身の都合で
ご返答お願いします
面倒をおかけしますがよろしくお願いします。
アバター
2011/09/30 19:13
いやいや…4個必要なのに1~3個しかなかったり、
2個必要なのに1個しかない状況のが貯まってるんスよ><
アバター
2011/09/30 07:56
そんなに在庫があるの?すご~~い。
早く合成をして見せてよ!
アバター
2011/09/29 15:21
倉庫ヤバス…70個在庫あって、
合成に着手出来ずにとってある。。。

100個までの制限なんだよねぇ…。
レアやメガ鉢、いろいろ出来て在庫減るといいなぁ~
アバター
2011/09/29 10:22
おめでとうございます♪
最近 とっても順調ですね(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2011/09/28 21:53
鉢植え、あとで見せて下さいね♪

あと、余談ですが『##イナズマイレブン 千羽山だいすきクラブ##』というサークルをやっています。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=147292

部員絶賛募集中ですので、よかったら入会お願いします><
目指せ、部員10人越え!!←
アバター
2011/09/28 19:01
おめでとうございます。
ドワーフさんがレア種をプレゼントしてくれないかと期待して、レアを植えてみましたが、ダメでした…。
なかなか、うまくいかないなぁ。
アバター
2011/09/28 18:06
頑張っていますですねえw

はかなくて弱そうな感じがお好きなのですね♪

活動前ですが、遊びに来ました~笑

素敵とお水。。。心を込めて✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾“
アバター
2011/09/28 15:20
青バラの鉢植えきれいですね^^
完成おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.