Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】10月C限定服


疲れがとれて、ちょっと気分がいいので企画を立てる余裕が^^


10月○日に、10月のC限定服が発表になります♪
欲しい方、10名さまに(……コイン、たぶん、大丈夫だと思う……)
プレゼントさせていただきます。


さて、今日のMAINEは何コイン着ているでしょうか♪
いつものように、フリマでもプレでもかまいません。


シメキリは、9/30夜の24:00です♪

   ↓ コピーして使ってくださいな
*********
お名前:
島番号:
プレ?フリマ?:
着ているものCコイン: ○点 ○○Cコイン分
着ているものPコイン: ○点 ○○Pコイン分
*********


今日はとっても楽なCランク♪

アバター
2011/10/01 23:02
>みうさま⌒✿
きつく読めてしまったのはごめんなさい。
(気分害してませんよ)

シゴトしながらのINなので
あまりよく考えずに書いてるかも。

気にしないでよかったのに……。
アバター
2011/10/01 20:13
MAINEさん
なんだか気分を害させてしまったみたいでごめんなさい。
私としては「見えちゃったぁ?タイツ脱ぐの面倒だったんですもの~」くらいの反応を期待してたんです。
でもクイズの出題者としては、そんな軽い反応はできませんよね。
本当にごめんなさい。
答えも消しておきますね。
アバター
2011/10/01 12:01
>みうさま⌒✿
靴は見えてるでしょ。
タイツは見えてないの。
ドレスの下にいろいろ着込んだものを当てろっていうのは
クイズじゃないわよ?
(それを当てろという時はAAAランクよね)
画面が重くていろいろ見えることがあるのは知ってるけど
重い・軽いは個人の都合だもの。

アバター
2011/10/01 00:10
だって、見えないはずの物が見えちゃったんだもの・・・
もう締め切ったから良いよね?
重すぎて画面表示が遅くなった時に、下のレイヤだけが出て、黒いタイツが見えたの。
だから最初は靴を履いてなくてタイツだけなのかと思ったけど、違うみたいだし。
他の人を迷わせちゃいけないと思ってギリギリまで書くの待ったんだけど・・・
もちろん不正解でいいですし、プレゼントも不要なので。
アバター
2011/09/30 23:59
*********
お名前:☆美櫻☆
島番号:447817島
プレ?フリマ?:フリマでお願いします
着ているものCコイン: 1点   20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********
今回も参加します
どうぞよろしくお願いします。
エントリーするの忘れてました
アバター
2011/09/30 23:55
*********
お名前:紅子☆
島番号:453206
プレ?フリマ?:フリマ希望します
着ているものCコイン: 1点 20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********
今回も参加させて下さい どうぞよろしくお願いします
宜しくお願いします
アバター
2011/09/30 23:53
*********
お名前:Jenny
島番号:445087
プレ?フリマ?:フリマ
着ているものCコイン: 1点 20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********
宜しくお願いします
アバター
2011/09/30 21:28
*********
お名前:れな
島番号:617259
プレ?フリマ?:フリマお願いします
着ているものCコイン: 1点   20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********

ヒント拝見しました
これですね
ありがとうございます 宜しくお願いします
アバター
2011/09/30 21:19
*********
お名前:琴りん
島番号:247814島
プレ?フリマ?:フリマ
着ているものCコイン:  1点  20Cコイン分
着ているものPコイン:  9点 1280Pコイン分
*********
こんばんは。書き直しました。
減らすとしたらコレしかありませんねw
ヒントありがとうございます^^
アバター
2011/09/30 20:59
*********
お名前:ぴあの
島番号:617550
プレ?フリマ?:フリマ希望です
着ているものCコイン: 1点 20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********

おはようございます
今回も参加させてください
Cランクなんですね Pショップにまだあるアイテムは試着ができるから
良かったです でもやっぱり 1個は自信ありません
書き直しました よろしくお願いします
アバター
2011/09/30 20:58
*********
お名前:まゆりん
島番号:452907
プレ?フリマ?:フリマ
着ているものCコイン:  1点  20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********
こんにちは 
また 書き直しました よろしくお願いします
ヒント大サービスありがとうございます
アバター
2011/09/30 17:09
*********
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
プレ?フリマ?:フリマ
着ているものCコイン: 1点 20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********
そっかー!わかったです!
いつも使ってるから使ってると思いました☆
よーくみると今と違うーーー!
アバター
2011/09/30 17:02
>annaちゃん……
>よくわかんないけどひとつふやしましたw

   足りないんじゃなくて、
   多いんだってば……



               ↑ 超絶ヒント><
アバター
2011/09/30 17:02
*********
お名前:☆かおり☆
島番号:211211島
プレ?フリマ?:プレ
着ているものCコイン:  1点 20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1280Pコイン分
*********
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/09/30 16:03
みなさま惜しいっっっ

今の画像のアップと、貼り付けてある画像と
見比べてくださいな。

アバター
2011/09/30 12:35
*********
お名前:りゆ
島番号:345082
プレ?フリマ?:プレで´`*
着ているものCコイン: 1点 20Cコイン分
着ているものPコイン: 9点 1400Pコイン分
*********
これって靴とかも入るのでしょうか?難しいですね*
アバター
2011/09/30 12:27
えぇぇぇ?
私も↓の皆様と同じだったのでコメ・・・

また考え直してお伺いします
ヒントありがとうございました
アバター
2011/09/30 11:24
前の日のブログとか
その前のブログとか

わりと小物は引き継いでたりするので^^
参考にしてくださいな……
アバター
2011/09/30 11:24
………………正解者がいない………………。

がんばるのだ……



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.