Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


寝坊をいたしました><;



今日は高校野球の、地元の大会の準々決勝だったのに
うっかりさきほどまで寝過ごしてしまいました(´;ω;`)

仕方ないので今から国会でも見ます~

風邪薬は「風邪の人は眠くなる」っていうけど、本当ですねぇ
元気なときはちっとも眠くならないらしいのに~

アバター
2011/09/29 13:37
>もにゃかさん
エルシャダーイ知ってますとも♪
こう見えてわたし、ニコニコ動画にいくらか動画をUpしているんですよ~w
遠からず無料占いで生放送をはじめるので
それもこちらでお知らせしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


>鉄腕さん
鉄腕さんは にゃんこセラピー のせいで、ねむねむなのではないかしら~?w
昨日の夕方、夫が帰ってくるまで・・・と思って
ちょっとだけ横になったつもりが16時間も寝て朝10時になっていましたw
夫がコンビニで買っておいてくれたらしいお寿司があったので
起きてもぐもぐ・・・そしてまたお薬飲んで、眠くてたまりませ~ん><;
アバター
2011/09/28 22:46
きっと風邪で弱った体力を回復するために
身体が寝ようとするのかもしれませんね

…と言うことは…
私は年中風邪をひいてるのかも?(^^ゞ
アバター
2011/09/28 18:09
風邪薬って本当に眠くなりますよね~^^;
むにゅさんがエシャルダイの「大丈夫だ、問題ない」のネタを知ってて
大興奮ですw(*´m`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.