Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


山岡大臣7つの疑惑


山岡に疑惑7つ出てきました

1買収容疑(数十万)

2選挙買収(24万)

3収支報告書偽造(30万)

4秘書給与肩代わり(465万)

5論文盗用

6マルチ商法勧誘演説

7その他(調査中)

ではこの6番御説明致しましょう。

山岡インターナショナルから献金

山岡けんじ名義で山岡インターナショナルから数百万入金(推定405万)

マルチC会社から

70万

120万ずつ貰ってる

更に山岡消費者大臣はマルチ企業DVDに山岡勧誘の宣伝に出演

こう説明

国の手伝いする

元秘書がトップリーダー

国になる仕事

山岡は頼まれたと答弁御金受け取ったことは否定

山岡インターナショナルとは20年前からとの付き合いらしいが

当人は社長の顔知らないと答弁

しかし社長は大いに関連あり

この内容宣伝してるDVDの内容は動画サイトで配信されてるとの事です

御心当たりの御方は是非見てみて下さい。

また

国家委員長もこのマルチ商法に協力言わばグル

山岡は確か消費者担当大臣ですね?

マルチ商法を管理する大臣が

マルチ商法に協力するとは・・・

しかも7つの疑惑・・・

さてどう回避するか見物ですね・・・ほほほ

アバター
2011/09/28 23:07
まりあさん今回は全員きな臭いですよ確かに殆ど叩かれてましたしね殆どが政治混乱させていますし
事実してますが
たぬきの休息さんそれが出来るんですよ…テレビ局とか抱きかかえるマスコミは今やマスゴミになり下がってるから腐ってる以上奴等は強引に蓋閉めますよ…叩かれても適当な叩き方ですね政治圧力かけてうやむやにするパターンになりそうです。
アバター
2011/09/28 22:55
山岡は栃木でう
地元ではかなりこの事実有名です
しかも小沢の手下だから
もっと出てきます
時間の問題で必ずたたかれますよ
アバター
2011/09/28 21:22
たぬきの休息さん

上手な表現ですね
アバター
2011/09/28 21:02
ひとことで言うなら・・・「臭いものには蓋」?

蓋ができるものかどうか怪しいものですが・・・
アバター
2011/09/28 19:20
せつなさん、
山岡の経歴(出身国)を調べてください。胡散臭いです。
出身地は、ネットですぐにわかります。

そもそも山岡賢次氏が拉致問題担当相になんぞなれないんです。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.