Nicotto Town


ホンマ・ラル


約二十年ぶり其の参

さっきまで電車で隣に座ってたおじさんの
イヤホンからもれてる音楽が、「あの~日、あの時、あの場所~で
♪」だった。カラオケ以外では約二十年ぶりに耳にした。
そのおじさんは課長島耕作を読んでいた。
見事な夫婦コラボだ。
というより、僕の頭の中で鈴木保奈美が
「カーンチS〇Xしよう」って名台詞が約二十年ぶりに
蘇った。ある意味、「あえて言おう、カスであると」級の名台詞だと
改めて思った今日この頃である。

アバター
2011/10/21 11:43
「県別ランキング」というのがTVであって、
なぜか今私も口ずさんでいます~♪
小田和正は神奈川出身で近くですので・・・

織田ゆうじも好きだったなあ。
名前の字もわすれちゃっているけれど・・^^
アバター
2011/10/15 18:35
訪問
┏━━━┓┏┓┏┓  ┏┓    ┏┳┓┏┓      ┏┓    ┏┓┏┓      ┏┓  ┏┳┓
┗┓┏┓┃┃┃┃┃┏┛┗━┓┃┃┃┃┃    ┏┛┗┓┏┛┗┛┗┓┏━┛┗┓┃┃┃
  ┃┣┛┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗┻┛┃┗━┓┃┏┓┃┗┓┏┓┏┛┗━┓┏┛┗┻┛
  ┃┣━┛┗┛┃┃  ┃┃┃┃      ┃┏━┛┗┛┃┃  ┗┛┃┃  ┏━┛┗┓
  ┃┃      ┏┛┃  ┃┃┃┃      ┃┃      ┏┛┃      ┃┃  ┗━┓┏┛
  ┗┛      ┗━┛  ┗┛┗┛      ┗┛      ┗━┛      ┗┛      ┗┛

アバター
2011/10/09 21:25
♫。*:。♢*。訪問感謝です♫。*:。♢*。

  いつもありがとぅござぃます!

     STPお届けです

   でゎ、お休みなさいzzz
アバター
2011/10/08 21:51
今晩は^^

訪問感謝です✿
STPお届けです
アバター
2011/10/02 09:24
私の隣のオヂサンもBGMはいつもオダ・・・・。
アバター
2011/09/30 23:57
そんなセリフあったんだ~~~~~!!!
衝撃!!!!!
ほんとラルちゃんスケベおやじ^^
アバター
2011/09/30 12:15
↓面白いです^^
私なら「出会うのが遅すぎたのよ!」と返しますww
アバター
2011/09/29 22:26
「カンチ!○EXしよう!」は漫画版で読んだことがあり、それもかなりの衝撃でした!
僕が言ったら、相手は「やらせはせん!やらせはせんぞー!」と返すでしょう・・・
アバター
2011/09/29 00:44
懐かしい~♫あのドラマ大好きでした^^
っておじさんっていくつくらいなんだろうwww
おじさんに興味深々w
あの歌が好きで課長島耕作っていえば答えはひとつしか?pp会ってみたいかもw
その漫画全巻持ってましたw
♫あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~僕らはいつまでも見知らぬ2人のまま♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.