Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


売価が、80コインいったのが不思議なくらい~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.56cm
長靴
1
24.39cm
オイカワ
1
10.33cm
ニゴイ
1
45.41cm
キンギョ(赤)
1
21.16cm
ナマズ
1
60.66cm
コイ
2
71.20cm
ライギョ
2
69.46cm
グッピー
2
3.09cm
ネオンテトラ
1
4.11cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
バケツ
2
30.94cm
アユ
3
26.61cm
ドジョウ
1
11.26cm
2011/09/28 22:54

シャンパングラスが釣れません><

バケツ、ザリガニ、長靴、ドジョウ・・・
小物ばかりが、釣れる、釣れる。

売って、80コインいくとは思わなかったわ^^;

 (_ _。)・・・シュン

アバター
2011/09/30 23:40
そう、その通り~~~~

この、メビウスの輪からは抜けられそうも有りません^^;
抜けたいと思ってないから重症ですワン
魔法の水槽のアイテムは、イッパイ欲しいですものね^^
メルキアさん、共に、土日の3倍に期待しましょうd(=^・・^=)b
アバター
2011/09/29 20:36
一難さってまた一難…

ニコットに居る限り毎週やってくるレア魚。
いつまでたってもこの苦しみは続くのですね(TT シクシク

私もまだ釣れていませんが週末のグラスの連れる確率3倍イベントに賭けています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.