Nicotto Town



じきに

10月や、いうのに何でこんなに暑いんや!? 朝晩が涼しゅうなっとるさかい、体調変やわぁ。

アバター
2011/10/08 23:46
>ドM兎⇔空サマ
 おっつー。そか、テスト。あんじょうおきばりよし(何処出身やねん・苦笑)。最近天候変やさかい、体調にはくれぐれも気ぃ付けてや~。
アバター
2011/10/08 12:47
(●・ω・)ノ------------start------------

お久しぶりですノ
ただ今絶賛放置中の奴が巡回ですw

3連休あけたらテストなので
それ終わったら通常に戻ります(`・ω・´)


ご迷惑をおかけしてます;
でも、
これからもこんな奴を世話してやってください(*´・ω・`)


では、長くなりましたがENDです
stp●´・ω・)σ¶ポチッ

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/10/01 18:59
そっ、そこまでかっ!

うん、ホント気をつけて;
アバター
2011/10/01 18:22
>ドM兎⇔空サマ
 おおきに。前はよぅ風邪ひいて寝込んだりしててんけど、今では寝込まんで済んでるさかい、体調維持に精出すわ(笑)。
アバター
2011/09/30 07:12
ふむふむφ(..)メモメモ


ありがとう♪来月も、よろしくね✧
アバター
2011/09/30 00:02
>ドM兎⇔空サマ
 毎年この時期はな(苦笑)。夏バテ、て、正確に言うたら夏が終わってから起こるんやって。やから9月から10月にかけての時期に夏バテが起こるんやね。……ちゅうのを聞いた事がある(苦笑)。
 空ちゃんも体に気ぃ付けてねぇ。
アバター
2011/09/29 07:02
えいむカッコイイー✧✧

コホンッ、おはよう♪

私の所の先生も、とうとう風邪ひいたし、ホント体調にはきをつけないとだね!
えいむも気をつけてね!! って、もぅ体調変なの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.