Nicotto Town



3周年おめでとぉ!


ニコタ、3周年おめでとぉ!
マサは1年ちょっとっス。

特に、ガーデニングが楽しいなぁ~。
お部屋1をメガ鉢やレア鉢、金鉢で埋め尽くそうと思ってるw
それ以外の鉢が残ってたら、教えて下しぁ><
自分でももうわかんなくなってきちゃってるから、
今度交換して、綺麗に並べなきゃだネ♪

アバター
2011/10/01 00:21
梨が好きで、いつもおしゃれなマサムネさん、こんばんはー。

内緒ですけど、
『P』はパソコン用の『P』です。すみません。どうってことない理由で…

もう、ガーデニングの師匠ですー。どうしたらこんなにメガやレアになるのでしょうかー?
アバター
2011/09/30 23:38
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

2度目のフリマ対応しておきました。

またのサークルへの応募(特にガーデンの写真)期待していますとの白馬からの伝言です。
アバター
2011/09/30 18:37
Nicotto-Club【園芸課】から巡回です^^
アバター
2011/09/30 01:01
こんばんは(^-^)のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪

私はまだ1ヶ月です(笑)

お部屋がとっても華やかになりそうですね( *´艸`)
今度お邪魔させていただきたいと思っています♪
アバター
2011/09/29 23:20
頑張ってくだせえw 応援!!!

素敵とお水のお届けですよおw ε(*╹◡╹*)з
アバター
2011/09/29 21:20
おめでとう。
ニコッとタウン満喫しているみたいですね。
私も楽しんでます、特にガーデニング。
アバター
2011/09/29 21:14
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

フリマ対応その1しときました。
その2の応募もお願いしますね。
アバター
2011/09/29 20:43
私はまだ3ヶ月ですが、ニコタも3年なんてまだ若いんですね~^^
アバター
2011/09/29 19:48
こんばんは。ニコタ3周年おめでとうです♫
そして、本日初めて、金鉢が発生しました!
ミラクルです!!!
アバター
2011/09/29 18:52
ニコタ3周年おめでとう!  

(^。^)∠※:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
アバター
2011/09/29 13:03
うん 綺麗に並べ直してね!
またお部屋にお邪魔しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.