Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


山岡賢次の実体


これ叩けば叩くほど余罪凄いですね

昨日まりあさんが調べたほうが良いって調べましたが

裏で政治家としてあるまじき行為してますよ

特にこれを御覧下さい。

社会福祉協議会への圧力問題 [編集]

山岡が会長を務めた「流通ビジネス推進議員連盟」が、マルチ商法から市民を保護する活動を行っていた社会福祉協議会に対し、山岡会長名義で抗議の意見書を送付していたことが明らかになった[24]

問題の経緯 [編集]

2006年10月15日、伊賀市社会福祉協議会(三重県伊賀市)が、毎月定期発行している広報誌[25][26]の中で、マルチ商法への注意を呼びかけた[27]

ところが、2007年2月28日、流通ビジネス推進議員連盟は「(記事が)業界すべてが悪いとの印象を読者に与えかねない」[24]と主張する意見書を作成し、伊賀市社会福祉協議会に送付した。この意見書は、流通ビジネス推進議員連盟の会長の山岡、事務局長の前田雄吉、および、牧義夫の連名で作成されており[24]、議員名と事務所住所を記載した封筒により[28]国会内郵便局から発送されていた[24]。また、同議員連盟を支援する「流通ビジネス推進政治連盟」も同日付で伊賀市社会福祉協議会に対し抗議書を送付しており、訂正広告の掲載や謝罪を要求し、条件を受け入れないなら「法的に処断する」[24]と主張している。

社会福祉協議会の主張 [編集]

伊賀市社会福祉協議会の事務局長は「(活動をやめろという)脅迫だと思った。国会議員からだったのは驚いた」[24]とし「議員の良識を疑う」[24]と主張し、記者会見においても「脅迫に近いと感じた」[28]と述べるなど、2連盟を厳しく批判した。伊賀市社会福祉協議会の広報誌担当職員も「だまされている人を救うためなのに、なぜ抗議をうけなければならないのか。国会議員がする仕事とは違う」[27]と批判している。

議員連盟の主張 [編集]

マスコミからの取材に対し、山岡の事務所は「当方にはこの文書を出した認識はありません」[24]と主張しているが、前田から「私が作ったが、山岡さん、牧さんには秘書を介して相談をした記憶がある」[24]と指摘されている。また、牧は「協議会の団体名も、抗議文も初めて見た。こんな風に名前が使われるとは夢にも思わなかった」[29]が「議連への入会を承諾した以上名前が独り歩きしても仕方がない」[29]として謝罪している。2008年、流通ビジネス推進議員連盟は「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」(後に解散)に改称し、山岡は顧問を務めた。同様に、流通ビジネス推進政治連盟も「ネットワークビジネス推進連盟」に改称している。

特にこの男あちこちで圧力掛けてるんです。

言わば



脅迫です!

他のサイトでもこの男の不評はすさまじいものです!

これは友人は勿論

サジタリウスさんたぬきの休息さん
TANA☆BEさんJETさんにも御意見御意見御聞かせ頂きたいです

御意見御待ちしています。

アバター
2011/09/30 12:38
まりあさん澄みませんね姉貴昨日の夜から体調崩してもーて今日ちょっとドクターストップかかってもうたから妹の私が言うわ
いやあ驚いたのなんのって検索したら出るわ出るわの悪事の数々圧力かけまくっとるこんな
80年代のような奴世の中まだ居るんやなと思ったね…ホンマにまー俺が一番!って態度やね…
アバター
2011/09/29 23:43
調べてくれてありがとう。公共のブログだから、どこまで書いていいのかわからなくて。
アバター
2011/09/29 23:07
まずは山岡はそう持たないでしょうyoutubeで大問題になってますからね私はこの事報告します
まあまだ枝野は許せますねむしろ安住が許せませんね。
アバター
2011/09/29 19:10
地元の人間として恥ずかしいです(山岡はやめてもらいたいです)
しかも自分の会社のある選挙区なので
枝野さんは同じ中学出身のでまともにやってくれて
少しは助かってます
アバター
2011/09/29 18:29
調べました余罪出る出る…本当ある人言ってた通り政治家権利無しの集まりですよ
マルチ商法にも協力してますし日銀にも脅迫
正に悪徳政治家絵に描いた男ですよ。
アバター
2011/09/29 14:28
山岡はそもそも日本国を向いて仕事をしていないのです。
なぜ向いていないかは、ネットで調べてください。
「山岡賢次出身国」とでも検索してくださればヒットすると思います。「どういう経緯で山岡姓を名乗っているか」を調べてくれても結構です。
パチンコ関係の役もなさっているようですね(←確かではありませんが)

先日の拉致被害者の集まりにも、大変な問題発言を楽屋裏で発言したことは有名です。(チャンネル桜で見てください。)だから横田さんのお嬢さんたちの拉致被害者を日本に取り戻そうなどとは、微塵も考えていません。
メルカッツさんもおっしゃる通り、馬鹿なんです。馬鹿に権力を持たせてしまったのです。

どこの出身でも日本国籍を取って、日本のために公僕として義務を果たしてくださる方なら、私は応援します。でも彼は、金を国民から巻き上げることはしても日本国民のためには何もしないのです。

馬鹿だから、ぼろぼろとめっきがはがれてきて、叩かれているのです。
アバター
2011/09/29 12:55
山岡(--;)
小沢一郎のイソギンチャクですからねぇ。
良識なんて代物は無いですよ。
馬鹿だもん。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.