Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


3周年を迎えたニコッとタウン~~~


おめでとうございま~~~す^^

最近のニコッとタウンのアイテムは素敵すぎます。
衣装もですが・・・
タウンのイベント装飾が、TDLみたいです~~
アバターで実体験してる様で楽しいわ。

これからも夢の空間を提供して行って下さいませ^^

(*⌒ー⌒*)ゞニッコリ~☆

アバター
2011/10/01 00:11
年を取らない、永遠の子供のアバターに乾杯!
リアでは、スッピンのパジャマ姿でも、アバターのメイクは完璧ですわ ( ̄▽+ ̄*)キラーン

・・・ゆきさん、
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うーん、うーん?
欲しいアイテムが多くても、限られた財布の中身が・・・
これからも末永く楽しく御付き合い下さいませ~m(u_u)m

・・・ロッチナさん、
3周年で、ニコタのスッタフオフィスも大きい所に引っ越した様です^^
バリバリと仕事をして下さるでしょう。
大きく期待できそうです。イベント楽しいね (*^。^*)

・・・けいさん、
wwwちょっと長く留守でしたからね~
まだ、ニコタでの遊び感覚が戻ってないのでしょう^^;
大丈夫ですよ~すぐに楽しく遊べる様に成っちゃいますから(〝⌒∇⌒〝)

・・・midoさん、
最近は、PもCも、ステキなアイテムですよね~
得に、Pアイテムは、動く背景が素晴らしくて困っちゃいます^^;
そうそう建物の上の方まで装飾されてますよね (*´∇`*)ノ

・・・ゐづみさん、
ニコットさんのブログに書かれてたのですが・・・
皆が、200万以上は何色の服と推理してたので、裏をかいて追加は2着にしたそうです。
さすが、3周年です。服も3着ですものね(o^-^o) ウフッ

・・・メルキアさん、
こちらこそ、楽しく過ごさせて頂いて感謝で~す^^
優しい、お付き合いは嬉しい夢の街ですね。
おおぉーーー4周年は、4色・・・
12周年は、ダースの世界に突入ですか~頑張ってもらいましょう\\(^O^)//
アバター
2011/09/30 22:08
ニコッとタウンに関わる皆さんに感謝を表したいです。
これからも、楽しくこの夢の街が続いていきますように^^

イベント服も色違いが出て、これで3色。
来年は4周年であと4色出してもらいましょう(笑
アバター
2011/09/30 20:00
シャンパンイベント、色違いが出て嬉しいです (^^)
これから受け取りにいってきます♪
アバター
2011/09/30 08:14
最近の新アイテム、魅力的すぎて困ってますw
イベント装飾も凝ってて楽しいですよねv
アバター
2011/09/30 02:54
今日が3周年なんですね!
全然知りませんでした!

アバター
2011/09/30 01:24
ニコットタウンも3周年になるんですね、これからも楽しいイベントをぜひ企画して欲しいです。^^
アバター
2011/09/29 20:59
うんうん!(^-^)

かわいいお洋服がいっぱいだよねぇ

これからも楽しいニコッとタウンでありますように

ニコッとタウン 3周年 おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.