Nicotto Town



ニコット3周年!おめぇ~♪


島番号ギリギリ1万台・・・お試し版からココにいます。
真夜中にアメリカのウルティマ・オンラインという戦闘系ネトゲでモンスと戦っていた私が、ココにアカを作ったのは、お仕事中に、遊んでいたからです・・・(。。)コクハク

初期の頃のニコットは、「オイオイ、大丈夫か?」と、いっつも心配するほど脆弱だったなぁ。
よくまぁ、育ったものです^^♪

そして後悔することひとしきりなのは、幻のアイテムを初期の頃は普通に買えたのに、「きぐるみ?キライ・・・」とかで、見向きもしなかった・・・

私とほぼ数日違いに登録したお友だちは、時々「かぼちゃ帽」をかぶっていますが、私は、「そんな変な帽子、いらんわいっ!」と思い、買いませんでした。。ヂグジョォー

せっかく可愛いコミュに育ったから、方針はそのまま&利用者の経済的破綻がない程度に、限定新作アイテムを出して欲しいですね^^;

1年後、4周年おめでとうのコメを書きたいです^^V
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.