Nicotto Town



お月見部屋とモンタロウ

画像

もう9月も終わりで今更だけど、月見部屋完成。
お月見パーティーを目指してたのに、なんかよく
わからない空間になってしまいました(^_^;)

さて、新しくリサイクルショップに登場した火星バナナ。
以前から気になってたアイテムなので、さっそく種購入。
10個植えて、フツーに10個開花。
メガもレアもなし。

・・・・・グチになりますが
これ、普通にPショップで売って欲しいです。
種10個で15チケットって、なにげに、ぼったくられ感がありませんか?
ニコタ1年目&きせかえアイテムは厳選して購入している
自分としては、そんなにリサイクルする物が無いのよ~

火星バナナが通常のP種だったら、パパ、ママのぬいぐるみと
鉢植えを作って、メガやレア種が出るまで育てるんだけどな(´・ω・`)

次の火星バナナ育成までは、まだ時間が掛かりそうです。

アバター
2011/10/01 20:44
>tomoさん

そうですね~
火星バナナを育てている間は、「もしメガ化したら合成できないなー。どうしよう」
とちょっと心配でした。ただの取り越し苦労でしたがww

ドワーフは来て欲しかったのですが、それすら来ませんできた^_^;
アバター
2011/10/01 10:51
やっぱり高いと思ってしまいますね~
仮に幸運にもメガってしまったらもう10個買わないといけないと思うと、それもちょっとな~。メガ地獄に陥りそう。
まあ、捕らぬタヌキ、ですけど。^^;
アバター
2011/09/30 20:32
>ポポロさん

種1個=1チケット、良いですね!
合成するのに1~2個だけ追加で育てたいときも
ありますから。
ぬいぐるみに合成できる花の種が普通にPコインで
買えないのは、イケズだなーと思います。
アバター
2011/09/30 20:28
>くりんさん

やっぱり高いですよねー0((><))0
アバター
2011/09/30 20:25
>みるくるるさん

コメントありがとうございます。
お部屋褒めてもらえて嬉しいです*^^*

私は白/黒ガチャでダブったアイテムを
リサイクルチケットに回して種を買いました。
またダブリアイテムが貯まるまで、火星バナナは
買えないかなー
アバター
2011/09/30 14:09
1チケット=5P
で、15チケットだと75Pで妥当だとは思うんだけど、
もうちょっと安くしてほしかった感は否めません。

どうせなら種1個1チケットとかのほうが良かったな~。
新参者なので去年の経緯は知りませんが、なんでリサイクルアイテムになったのかな~・・・

同じく次の火星バナナは遥か先か、ないかも><
ぬいぐるみは欲しいのですが。
アバター
2011/09/30 05:37
そうですよね~… 割高感が否めませんよね… (^_^;)
アバター
2011/09/29 21:58
お月見部屋いい感じですね (b^ー°)

私もシャンパングラス持って駆けつけようかしら(笑)



種10個で15チケットは高いですね・・・確かに・・・^^;;

私も今のところ手を出せませんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

倉庫に最近着ていない服はあっても、
リサイクルチケットに替えるのは結構勇気が・・・・・・・ないっす><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.