Nicotto Town


maoのニコッと日記


続・手持ち白メガバラへの道


↑魔法陣は出来れば足の下に置くタイプがよかったわw



その後の白バラの結果

4袋目
 メガ→0
 ドワーフ→4
 レア種→1
メガらなかったけど種を計5個ももらえたので、その種に期待

5袋目
 メガ→1
 ドワーフ→2
 レア種→1
やっとメガ花がリーチになったけど、ログインするたびに一喜一憂する事に疲れたのでちょっと休憩
レア種は家具合成して部屋に飾りました♪
バラの鉢植え4色揃えたいな^^

アバター
2011/10/01 10:52
>はるちゃん

はるちゃんは青バラメガも目指してるのかな?
果てしないね…全然メガらないよ~
アバター
2011/10/01 10:50
>えみいちゃん

休憩するつもりで植えた赤バラがメガってしまったので
これからメガ赤バラ作りに突入です><
アバター
2011/10/01 10:49
>まりりん

気分転換に鉢を作るつもりで赤バラ植えたら2個メガった^^;
これからメガ赤バラ作りの苦悩の日々が…
アバター
2011/09/30 21:23
青メガの道のりも遠い;
もう種がないから、また薔薇を植えなくちゃでしょう?
確かに疲れてきちゃったよ^^;
アバター
2011/09/30 19:26
そうだよね。
私も、手持ち2回作ったけど、ほんま しんどかったわ~

休み休みがいいかもね♫

あ、そうそう、私も手持ち作り始めま~す^^
アバター
2011/09/30 19:11
うん、私も疲れてきた・・・

青は夢のまた夢・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.