Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


お願いします!見て下さい・☆


私の母のニコットです!
最近は弟が無断PLEYしていて変な言葉を発する恐れがありますが^^;
よかったら友達になってあげてください。

▼☆母のニコッと☆
【http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=204080】
(バーリーさんです)

はじめたばかりなので設定がなってませんが、今後うめていくそうなので
(家事が忙しいので><)
宜しくお願いします。

かえるのきぐるみは私がプレゼントしました(ノ)ω(ヾ)母の日に←

では宜しくお願いします!@

                 娘 しあん

      

アバター
2009/05/16 11:39
ちゃんと行きましたょ*

しあんちゃんは優しいねd(●ゝω・´●)

カエル自分の分はあるの?大丈夫?

ブロコメお礼メロメロ便のお届けです*ステプ付!
アンケートご協力ありがとうございました♪
ブログでアンケート結果を発表していますので、
まだご覧になっていない方は見てくださいね*
またのお越しをお待ちしてます。+゚(*´∀`*)。+゜
アバター
2009/05/15 19:11


見に行きまぁすッ♪
アバター
2009/05/15 18:49
行こおおおお=3
アバター
2009/05/15 17:06
見に行くww!
アバター
2009/05/15 17:03
見に行くよおw!
アバター
2009/05/15 17:00
夢羽たん@

夢羽たんのこと言ってるから多分しってるお←
こーねんきだから忘れたかもNE←何か違ww
アバター
2009/05/15 16:59
ひゃwwwww

見に行くwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.