Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画中】10月C限定服


今回珍しく、まだ正解者がいません!

みんながんばるのだ!!!


参加してくださる方は、1枚下のブログへどうぞ♪
10月C限定服をプレゼントいたします。
(プレでもフリマでも♪)

恐怖の「何コイン着ているでしょーかっ」のクイズです。




***************************************
ほんじつのおようふく
C限定服に、コートを着て、白ガチャの靴とえりまきに帽子♪
両手には最近おともだちに交換していただいたもの♪

ちょっくらしあわせ~~~♪





ニコタというのはふしぎなところで
めげてたり、いらいらしてたりしていても、1時間くらいいれば
なんだかすっきりしてくる場所です。

この「絵本」のような色使いがいい効果を出してるのかな……。

自分の経験ですが、
課金を始めた最初の頃は、全色欲しかったりするのですが
ある一定の時間が経つと、欲しいものといらないものの見分けがつくようになる
……ように思います。


子供のおこづかいと同じかな
だんだん計画がたてられるようになる……
……たぶん、ね。


それにしても、今回のこの狼グッズはたまらんです><
デザイナーさんに100点!




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.