Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スプーンとグラス♪ レア2種GET(v〃∇〃)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.84cm
カワムツ
1
13.69cm
オイカワ
1
16.64cm
ニゴイ
1
42.78cm
ギンブナ
2
18.42cm
キンギョ(赤)
1
17.99cm
ブラックバス
4
50.76cm
ライギョ
2
70.19cm
ブラウントラウト
3
56.69cm
ドジョウ
1
8.66cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
10.81cm
3周年のシャンパングラス
1
13.27cm
2011/09/30 15:09

なかなか釣れない3周年のシャンパングラスですが

なんとか3匹目をGET!

シャンパンドワーフのぬいぐるみにして、

お部屋に飾りました❤



シャンパンドワーフのスプーンは、

これで1ダース 12本になりました^^


アバター
2011/09/30 21:47
デイジーさん (*´∇`)ノこんばんは♪

ねっ、ねっ♪ ドワーフ人形、ちっちゃいけど可愛いですよね(*´◡`*)✿

Σ(-`Д´-ノ;)ノナンデスト?! パンプキンかかしが ゆこたんに見えただとぉ~~!!
(●`・(エ)・´●)プンプンッ   

あはは^^ 嘘ですよ~ん
そうよねー さっきまでは真っ黒だったもんねww
アバター
2011/09/30 21:45
ふみたさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+.

ふみたさんも釣りしてるんだぁヽ(。♋∀♋。) ノ
何番? 何番??
アバター
2011/09/30 21:44
rosymoonさん こんばんは~

ご訪問&コメ (人◡ ‿◕)゚+✰ありがとぅございます

ドワーフ人形、いっぱい欲しいですもんね~❤
rosymoonさんも頑張って下さいね♪

アバター
2011/09/30 18:38
こんばんは。お部屋を拝見しました。
「3」て書いてあってかわいいv

あと、パンプキンかかしが一瞬ゆこたんさんかと思いました;;;
(0.3秒くらいですよ)

黒系統のお洋服だったので(-v-;)。
アバター
2011/09/30 16:55
相変わらず 釣り名人だね(@^▽^@)ニコッ

この頃ちょこっと ニコ釣りしてるけど レア物は釣れないね(>_<)
アバター
2011/09/30 16:29
ドワーフ3体とスプーン1ダース (゜∀゜)
すごい神業ですねぇ〜〜
おめでとうございます!!
私も現在2つのドワーフ人形ゲットしたので
3つめ頑張りますw
アバター
2011/09/30 15:38
♪minoo♪さん (*´∇`)ノこんにちは♪

ううん、ちがうのよ。
このときは、釣竿20-餌20コインのセットですよ^^
今のレアにはこのセット、お勧めですよ~
アバター
2011/09/30 15:32
よかったデスね~^^

すごいゎww

やっぱ竿&餌は最高額??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.