Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


3周年、おめでとうございます!


もう3年なのかって感じだね。

ずっと3年間やってたわけないだけど(苦笑)

1年間ぐらい休んだだね、私は。
今は戻って、楽しんでる★

ニコッとのアイテムは可愛くて、
普段オンラインでお金を使うのはあまりやってない私は
やっとお金を使ったよ。
運がいつも悪くて、ガチャを回す勇気がないけど(笑)

ちょっと物価の違いで、あまりあれこれ買えることができないけど。
やはり可愛いものが欲しいな~♪
給料が出たから、今夜なにか買おうかな?

アバター
2011/11/25 16:39

全然いいですよ◎

また来てくださいね★!
アバター
2011/10/06 16:42
ステキ、有難うございました!
水遣り&ステキおとどけです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.