Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


今晩はパーティー★

今晩は歓送迎会があるの。

ただスタッフが異動しただけだけどね。
先週いきなり1人のスタッフさんがやめちゃうことになっちゃった。
少しさびしいな~とも思ってるけど。
やはりその人も自分の人生があるからだよね。

とにかく今晩は食べちゃますぞ!笑

アバター
2014/03/29 19:12
p物1週間に1回プレ//* サークルから

メンバー整理中です。

サークルに残りたい場合は
掲示板のメンバー整理にコメントお願いします。
3月31日までにコメントがなかった場合は脱退処理させてもらいます。

    管理人
アバター
2014/02/23 11:44
プレサークルからです。

サークルのメンバー整理を やってます。
2月28日までにサークル掲示板にコメントがなければ
脱退処理させてもらいます。
アバター
2012/03/28 12:14
すいませんが去年のブログを拝見して知ったんですが、交換記事の「花柄タイツ」と「カラフルパラソル」を交換できないでしょうか?友申はこちらからしときます。お願いします!
アバター
2012/02/17 17:18
行ってらっしゃいです✻思いっきり楽しんできてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.