Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


3周年のシャンパングラス~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.52cm
ブルーギル
2
15.62cm
ウグイ
1
22.20cm
ニゴイ
1
34.21cm
ギンブナ
2
23.37cm
ヘラブナ
2
34.57cm
ナマズ
1
49.89cm
ニジマス
1
55.68cm
ブラウントラウト
2
52.22cm
アユ
2
20.27cm
イトウ
1
88.32cm
川の真珠貝
1
7.78cm
ウナギ
1
47.78cm
タニシ
1
2.80cm
ドジョウ
1
10.18cm
ハクレン
1
94.00cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
10.78cm
3周年のシャンパングラス
1
11.06cm
2011/09/30 21:37

3周年のシャンパングラス釣れました^^
魔法の水槽で変身。
アイテム名、【3周年のシャンパン】?なのです?
『シャンパンドワーフ人形』がアイテム名だと思ったわ。
名前が変かなぁ~

1匹目は、人形にしたわ^^
土日には釣堀に大量に投入されますね。
何とか釣り時間を確保したいものです。

水槽に入ったグラスも釣らなくちゃ^^

(〝⌒∇⌒〝)

アバター
2011/10/02 22:18
シャンパングラス、ポンポン釣れません(>_<) はうぅぅぅ~~~
とりあえず、ドワーフと水槽用と、2個は確保できたので良かったわ^^
後は、のんびり集めて、一週間あるし次の土日も有るから。

・・・風の詩さん、
はい、最低線の2個は釣れたので一安心です^^
風の詩さんの祈りが通じたですね。
優しい、お便りを何時も、ありがとうございます(*´∇`*)ノ

・・・midoさん、
確かに、見た目、レアがイッパイ釣れてる様に見えますね( *´∀`)
でもね、イトウとか、スプーンは・・・
乾杯にはグラスが必要なのに何時もより釣れない感じなのは、ナゼ~ ( ´△`) アァ-

・・・きらり✿さん、
ありがと~でもね、でもね、思ったほど釣れないね^^;
1ラウンドに、2~3個は必ず釣れると思ってましたから、ガッカリ_| ̄|○
後は毎日、コツコツですわ(*^。^*)
アバター
2011/10/01 19:21
シャンパングラスおめでとう❢
何処へ行ってもその、かきこでいっぱいだ(^^
あたしも頑張るル(^^
アバター
2011/10/01 08:38
レア3連発、すごい!
おめでとうございます!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
3周年のシャンパングラス、今日頑張らなくっちゃ!
アバター
2011/10/01 06:38
釣れたのですねおめでとう御座います
嬉しいブログを待ってました
本日より新たな月が始まりました
どうぞ此の隣人に
良い月を見させて下さい
何時もお便りに感謝。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.