Nicotto Town



9/30(金)たくさんの別れ


今日で最後という知り合いが多数。月末で上期末という金曜日。

そして買い物せずにカップ焼きそばを作ろうとしたのだけれど、これは湯きりした湯でスープを作る弁当タイプ。ところがこういう時によく使うカップヌードルリフィル用の大型マグカップを床に落として取ってが割れて取れてしまう。スーパー店頭ではほとんど売っていないものなのだけれど。
カップヌードルリフィルの買い置きはないけれど、カップスープやらチキンラーメンやら、いろんな物を食べるのにちょうどよかったのに。
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1859

アバター
2011/10/01 03:33
お仕事の仲間とのお別れだったのかな?

使い勝手がよい食器が割れると ショックだよねぇ><
3月の震災で 食器のほとんどが破損して、未だ気に入る食器が買い揃えられず めっちゃ不便w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.