Nicotto Town



☆今日思ったこと☆

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.£ονё☆゚・:*☆ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.£ονё☆゚・:*☆ *:★

☆今日思ったこと☆

☆1☆

今日は習字でした(♥ω♥)
水に関する物を書いて、どっかに送るらしいwww
で、私は「水辺」って書いたのね(v・∀・)v
水は簡単だけど「辺」はなぁ・・・・・・
と、思いながら、いざ書いてみると゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
「うぅ・・・・・・・・・水が上手に書けない・・・・・・・・・」
「なぜに「辺」は上手に書けるんだ~~~~~~~(#*p`3′q◆)⌒怒 」
「水がテーマなのに・・・・・・・・」
と状況でした(?0∪0)

☆2☆

今日は遠足の予備日だったから、お弁当だったのね(ワーイヽ*´▽)
んで、外で食べよー!って事になったのね+.(っ´∀`)っ゜+.
そんで~みんな「日陰がいいな~」
って事で日陰の所中心に探したんだけど、、、、、
ナーーーーーーーーーーーーーーーイ!(つ´Д`)+.o
だからさ~しょうがないから、嫌がってた、下駄箱の近くの所で
食べたのね(*’3`∞)b
「美味し~(◇o∀O艸)⌒$:*」
でさ~楽しくおしゃべりしてたらさ~
○年が社会見学に行こうとしてたのね(お昼から行ってました)
それでさ~ジロジロ見られんの!
私たちはさ~
「ジロジロ見んなよ(#*p`3′q◆)⌒怒 」
みたいな感じで~ちょっとむかついてたのね
そしたら友達がいきなり、
「お弁当の定番、卵焼きの登場で~す!」
とか言って、見て見てパワーMAXだったのね
そしたら
「誰も見てくれない・・・・・・・」
とか言ってたんだけど、見てる人がいたんだけど、
いざ見られたら、
「いや~!恥ずかし~!」
とか言いながら一人で恥ずかしがってたから
「何いってんね~ん!」
って一発なぐっといたけど。
やっぱ見られるのって恥ずかしいよね(○*’3`●*)
そしたらね、担任の先生が来て、
一緒にお弁当食べてたのね.☆⌒Y⌒*$
それでね、先生の苺もらったノダ☆
めっちゃくっちゃ美味しかった~!甘くて(●*′ω`$)ゝ

☆今日思ったこと☆はこれで終了!
これからも時間があれば、書いていきたいと思います!

では、さようなら~ *:★(+♭0∀U)☆:*

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.£ονё☆゚・:*☆ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.£ονё☆゚・:*☆ *:★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.