Nicotto Town


酔象のブログ


やった~♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
111224
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
95
獲得した宝石数
2428
今回の称号
深夜の翠な有名人
2連鎖
2
3連鎖
4
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
26
2011/10/01 03:31

ついに目標の10万越え達成~!

でも、最近は音を切ってプレイしてるので「サラサラ~」とか言うらしい、珍しい音は聴けませんでしたw

アバター
2011/10/07 17:37
訪問ありがとう♪ステップだよ^^
アバター
2011/10/04 04:15
(・_・D フムフム なるほど、そう言う手がありましたか。
そういえば、一時停止のボタンありましたね(*^^)v、覚えとコ・・・。参考にします。
アバター
2011/10/03 19:12
訪問ありがとう^^おしゃべり広場にいます♪♪
アバター
2011/10/02 17:12
ジヤオさん

ありがとうございます。

10ステージクリアを目指すなら、行き詰ったときにはすぐ一時停止を押してじっくり考えてから再開するような癖をつけておくと良いのだとか・・・。
アバター
2011/10/02 03:28
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)おめでとう。
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
自分は、10ステージクリア出来ないので、尊敬します。
アバター
2011/10/01 19:38
マリンさん

ありがとー♪

さて、次の目標は・・・もう一度10万越えですw
安定してこのくらいのスコアを出せるようになりたいです。
アバター
2011/10/01 13:41
お~すごいなぁー♪♪
アバター
2011/10/01 10:27
麗(う ら ら)さん

コメントありがとうございます。

これはマグレですねーw
達人にはまだなれそうもありませんorz



アバター
2011/10/01 04:47
わぉ~ 凄い ^^

達人になったのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.