Nicotto Town



”全治一週間”でも”殺人未遂”??

『茨城県の男性会社員(33)方のアパートで、男性と交際中の千葉県の無職の女(30)が別れ話のもつれから「殺してやる」と言って台所にあった包丁で男性の背中を切りつけた。女は男性に取り押さえられ、110番通報で駆けつけた茨城県警笠間署員に引き渡された。男性は全治1週間の軽傷。女は殺人未遂の現行犯で逮捕された。』

昨日配信された記事をコピペしたものです 「突っ込み所満載じゃん」
と想ってしまいましたw

まずこの記事にジオが興味を引かれたのは
「被害者の男性が自分で110番通報をしたであろう」ことです
自分のアパートが現場だし 別れ話をするのに第三者が居たとは想えないですからね~
「警察ですか?彼女に殺されそうなんです~助けて下さい!!」
とでも電話したのでしょうかねぇ?ww  次は
「全治一週間の軽症なんだけど逮捕容疑は”殺人未遂”」と言うところです 「全治一週間」 お医者さんの出す怪我の診断で一番軽い(ツバをつけておけば治る程度の)怪我の診断がこれ☆しかも斬りつけられたのは背中! う~ん到底殺せるとは想えないが・・・いや確かに「殺してやる!」と言われたんだから「殺人未遂」だろうと言う法解釈もあると
言うのは承知してるけど・・・最後は起訴猶予か書類送検になるのだろう(被害者の申し立て次第です)けど「なんだか平和な事件」だなぁww

「平和な事件」と言えば
『84歳男性が61歳の元カノへのストーカー行為で逮捕』と言うのもありました
『携帯電話や勤務先に「会いたい」「家に来ないか」などと計70回以上電話を掛けたり勤務先を訪れたりした』とかで再犯らしいです

『61歳で女として認識されたんだからそれはそれでいいのでは?』
と言う意見もあるようですし
『84歳にしてそれだけの”性衝動”を発現するんだからとんでもない
バイタリティだなあ その爺さんも』と言う考え方もございますよねww

それにしても ニコ友Jさん曰く
『ジオさんがそういう類の記事に遭遇するのはそれに類する”何か”を内部から”発信”してるからじゃあるまいか?ww』だそうです☆

う~ん 確かにそうかも知れないです(爆)

アバター
2011/10/02 02:24
うーん、深入りしないように気をつけよ^^
それにしても。。。60代で女としてみなされたなんてスバラシイことですよ。
ジオさんに同感~!!
アバター
2011/10/01 21:30
(  ̄Д ̄)σ 背中からだったのか!!!  コレは「殺してやる!」 と言いながら
背骨を狙い、長い後遺症狙いの犯行だったのかも・・・・・

まぁ、おそらく 彼氏は「うわぁ~~」と背中向けて逃げたから、背中切りつけたんでしょうけどもね~

こう言う事件って、ほんと・・・・・ ねw

相手がこう言う訓練受けてるかもしれないのに!

http://www.youtube.com/watch?v=s_iiOaJoi0E&feature=related ←日本で受けれるんですってw
○○ガイ彼女を相手にしても安心!!
アバター
2011/10/01 13:26
私だったら!法に触れない方法で復習するかもしれません~
感情的にならずに、周到に作戦を練って・・・・・・・・。
なんていってみたりして~怖い怖い(笑い)
突然失礼しました~
アバター
2011/10/01 13:25
この場合はやはり <殺してやる~> って言っちゃったのが失敗だったのでは。 <あなたが離れていったらどうしていいかわからな~~い> とか言っていたら 精神喪失 で不起訴・無罪になったかも知れないですねぇ。

こういう三面記事的なものって、こちらの新聞には絶対でないので新鮮です。 
アバター
2011/10/01 13:15
殺意を持って事を起こせばやはり殺人未遂と私は思います。切りつけたのですから、気がつかなければもしかして…。

たとえその場はそれでやり過ごしても、後々、どんな形で彼女が殺人行為を起こさないとも限りません…誰かに殺人依頼をするかもしれないし…。

それにしても、いやな事件ですね…。
アバター
2011/10/01 08:07
ヲイ、ヲイ…ww

朱に交わって朱くならないようにw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.