Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


日がな一日、ガーデニング、そして…


毎日が日曜日…、なーんちゃって。

ともかく今日も
お日さまが高くなってから起きだして、
しばらくぼんやりした後、
昨日のガーデニングの続きをしました。

その後、
今度はニコタのガーデニング、

まず、メガの月見草だけを残して、
他の月見草を収獲して合成。
月見草の鉢は、
「夏の夜の寝床」の部屋に置きましょう。

次に、青のストックでメガの月見草の廻りに
幾何学模様を描いてみました。

どんな感じになるか、楽しみです。

おおおお、なんと、
ガーデンレベルが48に到達です。
最近、かすみ草やストックなど、
収獲すると、
もらえるコインが多い花を
中心に植えているからでしょうか。

さてさて、
今日のガーデニングは、
これにておしまい。

そして、
コーヒーを煎れ、
このブログを書き、
ちょっと遠くのショッピングセンターまで、
散歩がてら買い物に行き、
さっき使い切ってしまった肥料を買い足し、
ついでに夕飯の買い物もして…、

あああ、
なんて安寿は恵まれているのだろう。

こんなに恵まれていると、
きっと罰が当たるに違いない。

今日の午後あたり、
突然、雷に打たれても、
私、文句は言いません。

うそ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.