Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


夜中


姉貴が夜中大分良くなったので

朝生見る言うたしゃーないから3時までと約束した

昨日普天間の事だったアメリカからケビンとか言う外人来てたねー

まあ沖縄県民に取ってはホンマ邪魔やと思うわ

戦闘機ビュンビュン飛ぶしね

又95年に普天間か沖縄のどっかの兵が暴行したって事件が有ったね

結果的にこれが普天間から出てけって事になったと思います。

せやけど暴行した奴確か一人否認してたよね・・・?

また判決も甘かったし・・・

更に今年が去年20歳成人男性が又沖縄に居るアメリカ兵の運転してた車に

跳ねられて死亡した。

しかし問題はこのケビンとか言う糞外人



言ってる事矛盾だらけ
当時基地を撤去した方が良いって提案したらしいが

してない言ってない
抜かしおった!

しかもこいつ段々酒飲んで出席してんのかって言いたくなる位
しどろもどろにぐちゃぐちゃ難癖ほざきおった!

ただ問題は日本にもあるそれは基地が多過ぎる事
ホンマ多いわ・・・3分の2位有るんちゃうかって
突っ込みたくなるぐらい・・・

おーいこれじゃ独立国ちゃうやんけー

こらTPPなんてぐだらねーもん題材にしたなるおえねーか?

だってアメリカに半分強制されてんやろ?

てかな・・・北朝鮮から見ると



自分の国位自分で守れよ!アメリカに報復したんならともかく
独立国だからよー
それと前のキャスターの長野智子よー
どうしても言いたい事が有るって言うから聞いてやったんやけど・・・


ただの新番組のPRじゃねーかざけんなこのババア!辞めたんなら引っ込んでろボケ!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.