Nicotto Town


天使の棲む街


ハロウィンアイテム解禁


10月に入ったのでハロウィンアイテム解禁(個人的に)ってことで
とりあえず一式購入してみました。
…ということでばーん!!(と言う程のものじゃないですがな)

本当はヴァンパイアレディは青と紫どっちにするか迷った末、
色合いのコントラストが面白い紫に決定。
ちょっとくすんだ紫と黄味がかったピンクのコントラストがステキ(*´д`)
青ウィッチで紫の魔方陣の方がトータルコーデ的には好みだったんですけど
単品のドレスとしての色合いとしてはこっちの方が面白かったのでね。
よってドレスに合わせて魔方陣も紫ではなく水色に。
紫の補色の黄色にしようかとも思ったけど背景とあわせると微妙だったので。
本当は魔方陣も紫の方が”らしく”見えたんですけどね…。まあこれはこれで。

スイートマドンナ、本当はライトブラウンかホワイトが欲しかったんですけど
ヴァンパイアレディの色合いに丁度よかったので紫購入。
まあこのちょっとくすんだ紫は普段あまり使わないんですけどね(´・ω・`)
とりあえず10月の間に使い倒す事にしましょうか。





今回買ったアイテム

・ヴァンパイアレディ~2011~
・ウィッチハット~2011~
・魔女の館
・せなかの魔方陣
・ヴァンパイアレディブーツ~2011~
・スイートマドンナ(紫)
・ハロウィンペロキャン~2011~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.