Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


10月もヨロシク

画像

寒かったですね・・
急激に気温が下がって 雪が降るかと思いましたが
大粒の雨が降っていました

いつもの年なら 10月末までは 暖かい日が続くのですが
今年はちょっと変です

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。
30日に見てた 金スマ

【キンスマ 9月30日 放送内容】
・劇的に物が片付く捨て方・収納の仕方には数々の法則が!!
・オードリー春日の家が劇的にチェンジ!
・モノで溢れたしずちゃんの家もスッカスカに・・・!

【キンスマ 放送時間】
本放送 TBS 2011年9月30日(金) 21時00分~23時19分
再放送 未定

【金スマ 出演者】
中居正広(SMAP) 大竹しのぶ ベッキー 假屋崎省吾 室井佑月
安住紳一郎 駒田健吾 (TBSアナウンサー)

【人生がときめく片づけの魔法】
「心がときめくモノだけを残す」という整理収納方法が話題を集め、
昨年12月の発売以来、増刷を重ね100万部を突破!

リバウンド率ゼロ!一度習えば、二度と散らからない!
「こんまり流ときめき整理収納法」
.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。
こんまりさんって 若い普通の女の子ですが ズバズバ 心理をよく
わかってて まず 洋服の整理からはじめます
本類 書類 小物 思い出の品と続きます

これは 取っておいて 誰かにあげたいとか それはやめましょう
その 知人のお家が ゴミ屋敷になるからと
モノには 感謝をこめて ありがとうと お別れをいって
片付けていきます

これには ときめきを感じますか?と 何度も繰り返し
捨てる物の多さに驚きますが 次に買うときに 本当に
必要なのかを 考えるようになりますよって・・
とても勉強になりました

アバター
2011/10/06 00:19
☆クワトロさん 最近ストーブつける回数が増えてきてます
ほんと 朝晩さむいね 風邪気をつけようね 肺炎もはやってるから
⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスクは必需品ですね
アバター
2011/10/05 22:11
本当に寒いですね…。
ちょっと暖かくなったけど夜はもう…ね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
アバター
2011/10/05 15:41
☆ロイさん 金スマには ずっとでてますよ^^そそ あの大竹さん 元さんまさんの奥様です
アバター
2011/10/05 12:55
えっ、あの大竹しのぶ ですか? 今はかなりのOOさん? 大昔、しのぶちゃんが朝の連続ドラマに出演したの覚えてます。 
アバター
2011/10/04 11:11
☆たかさん (。'-')(。,_,)ウンウン思わず 本が欲しくなったけど 物を増やしたくないな~
とも 思いました。たかさんは 几帳面そうですね
アバター
2011/10/04 09:25
ああ、、オレも見てたw
アバター
2011/10/03 23:59
☆かよっちさん おかえり~^^なんかホテルみたいな 病院ですね
ご飯だけは 美味しいところがいいねww 贅沢は言わないけど・・
私も1泊2日の入院で 同じ病室の人が 外食してるのを 発見www
食べる楽しみが ないというのは つらいよね
お大事に^^元気になってから 巡回したらいいよ~^^
アバター
2011/10/03 15:49
今日は本当に寒かったね~・・・
早速のコメント有難うね~(@^-^) 退院はしてたんだけど、なかなか回る気力にならなくて・・・
まぁ、手術したんだから、しょうがないんだろうけど・・・・

まったりゆっくりやりますd(-ω・。)ネッ!

ちなみに手術した病院センチュリーって名前が今でもきにいらない・・・・
御飯もまずかったし(# ゚Д゚) ムカー
アバター
2011/10/03 00:06
☆ななさん ありがとう^^
青くて 寒そう・・そろそろ 暖かめにしないと リアル凍えそうに
寒いですw雪が降るかと思いました
アバター
2011/10/02 23:37
こんばんは^^
お部屋素敵ですね。ブルーがとても綺麗です^^
10月もよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます‼
アバター
2011/10/02 21:37
☆キャメルさん 今はもっと寒いです 外にでるとガクガク震えるほど 冬みたいだよ
25度もあるんだ~うらやましい
今日は一日福山さんのライブ見てました
アバター
2011/10/02 21:12
12度!!

こっちはまだ25度超えてます~~><
アバター
2011/10/02 11:40
10/02 天気は晴れ 天気がいいから 気温も?と思ったら
最高気温12度エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ寒すぎです
アバター
2011/10/02 06:57
昨日は晴れ間が出ると暑く、雲のおおわれると寒くでしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.