Nicotto Town



頑張りました♡

画像

かなり時間がかかりました。
メガってほしかった・・・・
残念!

アバター
2011/10/03 05:19
そうそうレア種って時間がかかりますよね;その分愛おしさも増しますが❤
このお色はお庭のグリーンに映えますね~華やか!
アバター
2011/10/02 07:07
♪(o ̄∇ ̄)ノおはよう♪

凄く可愛いですよね。
画像小さなままで見れば野いちごの風情がw・・^^
老婆さんのドワーフ姿にもぴったりですわよ〜
アバター
2011/10/02 07:06
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
レア色紫ばかり植えたのですね。
可愛いです。
綺麗な色ですよね。

メガ化、レア色だからなかなかですよね。
私もかなり植えてたった一本です。
また、頑張りましょうね~♡
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今朝は曇っていて寒いので、今、暖房付けています。
だんだん、苦手な季節が近づいてます。
やだなぁ~。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.