Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


堅物か?ずぼらか?2


ここ2日間妹に任せてましたが・・・

又余計な事書いてますね・・・

まあ確かに真実ですが・・・

確かに私はジーンズとかラフスタイルは苦手です。

正直逆に疲れます・・・

まあワイシャツOLスーツもそうですが・・・

まあ自分に対してはズボラです

だって・・・疲れます物

後運送屋に何遍も怒ったのは事実です。

その理由は理由です奴等の・・・

去年12月や*と運輸に奴等まだですか?問い合わせたら

預かってる北海道センターと連絡取れないとか言う・・・

はあ?

な訳無いでしょうあんな大会社でしょう所員全員逃げたんですか・・・?

それが舌の根が変わらない5日後・・・

またここです来ないメーカーに怒ったメーカーもおかしい思って

運送屋に電話結果

無くした事3日位忘れてたしかも連絡するまで気付いて無かった・・・

そして運送屋が私に電話・・・

「無くしましたからまた貰って今度届けますわーwww」

・・・

もうここで私は今までの人格変わる位怒りましたよ

さらにここはマニュアルで誤魔化すわ立場やばくなると黙るわで・・・

もう最終的にには土下座に近い状態で謝らせました。

しかしこの運送屋程腹が立つ所有りません。

佐*ですこいつ等7年も舐めた態度取ります。

謝りに来たと言ってますが

態度、口調何もかも喧嘩売ってます。

「もう届いたから受け取ったから」言ったのにぐちぐち言う物ですから

「じゃあ7年間の貴方達の態度なんですかー!」

その後は妹に絶対記載するな言われてるので書きません。

本当私は運送屋大嫌いです

一度注文した商品壊しましたからね・・・

一度佐*とや*とは不二家か千場吉兆になって頂かないと気が済みませんね

まあこう言いたい放題言いました妹ですが


妹は私の倍切れて
倍記載出来無い事
言い放ってます。

それで徳子さんの亭主何回どつき回されたか・・・

アバター
2011/10/02 23:25
まりあさんや*とは辞めた方が良いですよ勝手に紛失するわ壊すわで…立場悪くなりますと
黙ってごまかしてるし佐*も謝りじゃ無いですよ愚痴言いに来ただけですよ殺意も沸くぐらいですよ。
jetさん引っ越しは判りませんが佐*は本当悪意感じますよ早く来て欲しい物だけノロノロして今回もタダ自分の立場主張してるだけですからねその日はずっと不機嫌でしたね
葉月さんでしょう?それを通算10数回してるんですよ私に対してここ7年や*とは2年ですが
まあ違う方面でリラックスしてますよ逃げるの好きな方では有りませんからね。
アバター
2011/10/02 17:57
大事も物は、ヤ〇ト運輸で送りますよ。

私はね、日本〇便に、一度文句を言ったことがあります。
再配達をお願いしたとき、「明日の午前にお願いします」と言ったのに、前日の夜に誰かが「ピンポーン」。

「近くを通ったので、とりあえず来ました」と日本〇便。

「あすの午前でお願いしたんですけど・・。」

「でも、いらっしゃるなら受け取ってください」と、のたまう。

「客がお願いした時間に持ってくるのが筋でしょ。」

私、お風呂から出たところで、真っ裸だったんで、ちょい切れてしまいました。

やはり、腹がたつことってちょくちょくありますね。
アバター
2011/10/02 16:27
○川は、確かに、評判良くないですね。
引っ越し業者だと、アー○に、あまり良い印象はないです。

徳子さんの旦那さんが不憫です・・・(/_;)
アバター
2011/10/02 14:45
佐○は評判悪いですね。
会社でも安いので使っていましたが、時間がいい加減だったりするので他の運送会社に変えました。

伝言板にも書きましたが、クナイプのラベンダーの入浴剤とかいいかもです。
リラックスしますよ♥



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.