Nicotto Town


く~まちゃん2


(;゚∀゚)=3ムッハーレア釣れたー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.84cm
ニゴイ
1
35.30cm
キンギョ(赤)
1
24.20cm
ナマズ
1
58.68cm
ブラックバス
2
36.60cm
ブラウントラウト
1
37.59cm
ネオンテトラ
3
3.11cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.84cm
3周年のシャンパングラス
1
14.08cm
2011/10/02 18:10

週末3倍イベントの恩恵♪
クッキー食べながらお部屋釣り、
20分でレア2種類ゲット♪
効率いいですね~♪(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2011/10/19 16:49
訪問ありがとう

stpお届け

いっつも訪問ありがと~
アバター
2011/10/19 16:12

使えるスプーンなら いいのにね 首から下げるネックレスになるとかねー

じゃ コメント 短かっ  またね アダでした。
アバター
2011/10/18 13:25
おかし×ハロウィン

(家)

ちょーかいいなあ~ーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/10/18 06:58
訪問ありがとう



今日も、stpお届けー
アバター
2011/10/17 21:32
訪問ありがとう

コメが書くことなくてごめんね
あと、stpお届けー
LOVE♡♡((きも

ば~い☚
アバター
2011/10/16 07:07
訪問ありがとう
毎日訪問してくれたら、私も毎日stp&コメをプするよ(`・ω・`)

頑張って

アバター
2011/10/15 17:48
服かわいいね
アバター
2011/10/15 06:43
ღく~まちゃんღ訪問なぅ
あと、ぉかしの家買ったんだね

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2011/10/11 07:13
♪(;゚∀゚)=3ムッハーははw

訪問ありがとぉw

stpお届けなぅ★ミ
アバター
2011/10/10 18:07
薔薇が、なかなかメガらず・・・。色々な種類の花が、次々に発売されて、ついつい・・・^^まだ、6カ月程度だから、1年経てば見えてくるんでしょうかねぇ・・・??

使い過ぎないように気をつけないと・・・^^
全部買ってたら、パンクしちゃう・・・
いつもいつも、お水まき・ステキありがとうございます。

魔界カボチャ・・・^^
物語になってるんですね・・・
アバター
2011/10/09 14:21
こんにちわ!
お水まきとステキのお届けです^^
魔界カボチャメガりました。ニコタで初めてのハロウィンの季節です。
いろいろあるのかな・・・?
ほとんど好奇心^^
支援感謝です!
これからも、よろしくお願いしますね^
アバター
2011/10/09 08:08
訪問ありがとぉ♪(;゚∀゚)=3ムッハー(笑)

朝のstpお届けにゃぅ☆ミ

アバター
2011/10/07 09:08
白い蓮がきれい!白って、何にでも合うから・・・。ガーデンレベル、もうすぐ30になります。やっとやっと・・・^^ 99って、なかなか・・・^^
アバター
2011/10/04 15:35
おめでとうっす
アバター
2011/10/04 11:54
おめでとう!^^
アバター
2011/10/04 07:35
すご。
アバター
2011/10/04 01:48
レア2種類!
羨ましいです(><)

おめでとうございます♪
アバター
2011/10/03 21:17
効率いいですねー♪
おめでとうございます^^
アバター
2011/10/03 17:41
う 羨ましい。。。
アバター
2011/10/03 16:26
おめでとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2011/10/03 10:56
レア オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/10/03 10:24
(;゚∀゚)=3ムッハーいいなぁ~Meは確率3倍の恩恵にあやかれんかったwおめっとー!
アバター
2011/10/03 07:11
訪問ありがとぉ☆

おぉ!?おめでとぉ^^


私も昨日シャンパングラス・・・2個つれたょぉ~!!

でもねぇ一個目ゎ間違えてぇ~うっちゃぃましたぁ☆

でもねぇ2個目ゎ~ちゃんと・・・・ぬぃぐるみ?的なのに変えたからぁ!安心して!((ぇ?
アバター
2011/10/03 01:15
ダブルヒットはラッキーでしたね

もの凄く効率の良い釣りでよかったですね

毎回こうだと釣りの遣り甲斐もあるんですけれどね...^^

おめでとうございました^0^
アバター
2011/10/03 00:30
STPです!!

今日は久しぶりにタウン行って楽しかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.