Nicotto Town



元カノからメールが来てました・・・(2)

『あなたからのメールだと気がつくのにずいぶん苦労したよw それに

してもよくメアド削除してなかったね』

実は30日に元カノと棚卸し中にばったり遭遇しまして 相手が「物言い

たげ」だったものでこちらから話しかけた次第です☆

『気がついてくれてたんだぁ 返信ないからてっきりスルーかと想って』

『まあどう返事したもんかちょっと考えてるうちに時間がたっちゃった

ってとこ?』

『そっか^^でもそっちから話しかけてくれて助かったわ こんな形でばっ

たり出くわすなんて想わなかったから 固まっちゃったもんww』

『あははw その辺は相変わらずってことだよね^^』


「こっちからは連絡することはしないけど もしもあなたの方から連絡を

くれる分には返事くらいするからさ」などと そもそもそんなようなことを

最後の最後に言っあって別れた仲でしたので 

『まあ割り勘でよければメシくらいは付き合うよ またメールくれれば

いいじゃん』と言ってその場を離れました☆


その元カノから日中メールが来てました

『以前と同じように呑みに行きたいけど本音が出てしまいそうで怖い』

とか何とかww 

『おいおい!いきなり呑みか?それじゃあ怖いのはこっちの方だよ』

想わず突っ込みを入れてしまいました(苦笑)


ただ当時は素面で長時間話したことはほとんど無かったですからねぇ

(禁酒したことは会社の飲み会で伝えてありますが) 

もしも一緒にメシとか言っても はたしてどんな会話になるのやら?

ある意味興味はありますけどねww

アバター
2011/10/05 02:53
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 ジオは基本「去る者は追わず」の人ですので 
 二人の元かみさんとの別れも含めて恋人との別れは和やかなものばかりでした
(それが自慢になるのかどうかはよく解りませんがw)
 ですので元カノも「もうあの人の顔なんて見たくもないわ!」
 と言う気持ちになることもなかったようです
 別れた後もお互いにその辺で会えば「おはよう」「お疲れさま」と
 あいさつを交し合うくらいは全然平気でしたね~☆

 この後の展開については元カノの性格上「劇的な展開」にはならないものと想われます
「あまりご期待いただいてもねぇ」と言う感じでしょうかww
アバター
2011/10/04 23:12
私も興味あります。
。。。今は今しかないですよ。
10年後の自分、どんな経験が出来るかと考えると。。。
割り勘で行ってみんしゃい^^
アバター
2011/10/04 09:16
>サビさん

>(ここんとこ、すごく不思議なんですけど(^^;)

デスヨネ・・・私も、話を聞いて「へぇ~」とは思いますが、今もって納得は出来ない。
アバター
2011/10/02 23:54
そういえば元カノと同じ職場なんでしたっけ・・・。
(ここんとこ、すごく不思議なんですけど(^^;)
さて、彼女が近づいてきた真意はなんでしょう?
「本音がでそうで怖いの」・・・本音ってなんでしょうね? すごく知りたいです!

第三者である私から見るとワクワクな展開なんですけど♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.