Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥







いつもありがとうございます♪




それではGO!!!







アバター
2011/10/10 22:56
莉紗ー><w
3連休はバイト三昧だったよ><
莉紗は何してた??
アバター
2011/10/10 21:57
そのコーデ、
戦う女学生みたい(^^)
アバター
2011/10/10 10:55
うん!
bonoは子グマだから
現実と夢の区別がつかない時があるんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/10/10 07:15
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
3連休も今日で終わりだねえ。
昨日は奈良の大仏を見て来たよ。
柱の穴は通れそうにも無かったよ。
3連休は如何お過ごしかな?仕事?凹○~★コテン!
体調の方はどうかな?無理をしない様にねえ。
アバター
2011/10/10 06:24
bonoは考えてるんだ。 
bonoは毎晩、動物ファミーリーと
遊んだるんだけど、本当の事なのかな?
アバター
2011/10/10 06:23
莉紗さん、おはよう♪
青バラの手持ちが早く出来るように念を送っておきま~す。。メガれぃ~メガれぃ~ エイ!!
効果は、保障できかねまっす。。 (ё_ё)キャハ!!
アバター
2011/10/10 02:25
わぁww
アリスとてもよく似合っています!!
可愛いですね////((
莉紗さんに受け取ってもらえてアリスも喜んでいると思いますbb

おやすみなさい^^
アバター
2011/10/10 01:36
素敵な交換ができて本当にうれしいです^^
ありがとうございました/*

また機会があったら是非お願いします(o´・ω・`o)ノ
アバター
2011/10/10 01:32
出品しました^^

髪型まで貰ってしまって申し訳ないです><
ありがとうございます!!
アバター
2011/10/10 01:17
あと
ロッキンバニーニット帽とハロウィンキャンディーはどうしましょうか??
アバター
2011/10/10 01:15
交渉本当にありがとうございました・・・!
花冠までっ!!
感謝してもしきれないです・・・!!!
本当にありがとうございました!!
アバター
2011/10/10 01:11
いいんですか・・・!?
ありがとうございます・・・!!
もう感謝の気持ちでいっぱいです><

アリスはもう出品してありますよ^^

昨日の通り(交換莉紗)で検索お願いします/*
アバター
2011/10/10 00:58
此方>アリス 
     ロッキンバニーニット帽
     ハロウィンキャンディー
其方>アトラス
     チューリップorホタル草

上でご検討お願いします^^

莉紗さんは、チューリップかホタル草どちらを出品されますか??
アバター
2011/10/10 00:47
最近の物は求めてないんです><
ホントに何度もすみません;

できれば、過去ものの方がうれしいです/*
アバター
2011/10/10 00:46
くまぬいとバルーンは所持してます;
ゴスニャンは求めております/*
他に何か+@していただけるとうれしいのですが・・・

また、
此方>アリス 
     ロッキンバニーニット帽
     ハロウィンキャンディー
其方>アトラス
     チューリップorホタル草

ご検討お願いします/*

アバター
2011/10/10 00:26
損と言う意見が多かったのですが・・・

+@できますでしょうか??
アバター
2011/10/10 00:15
価値質問よろしいでしょうか??
アバター
2011/10/10 00:11
そうだったんですか!
無謀ですみません・・・!

では、
此方>アリス 
     ロッキンバニーニット帽
     ハロウィンキャンディー
其方>アトラス
     チューリップorホタル草

これでどうでしょうか??

それと、先程の
此方>アリス・パーラー
其方>アトラス・チューリップ・ホタル草・白雪姫・妖精の花冠
再度考え直してみてもよいでしょうか??

アバター
2011/10/09 23:40
こんばんわ^^

此方>アリス 
     ロッキンバニーニット帽
     ハロウィンキャンディー
其方>アトラス
     チューリップ 
     ホタル草

できれば上記で検討お願いしたいです><

パーラーを+すると少し厳しいです;
其方も何か+していただけると助かります><
アバター
2011/10/09 22:28
こんばんは^^遅くなってすみません><
紫ですよ~^^
アバター
2011/10/09 19:53
お返事遅れてすみません><

そうですか。。。
では
他にブログの方で求めありませんか??
P代理でしたら1000Pまでなら出すことができます
アバター
2011/10/09 16:46
こんにちは♪ お返し遅れてごめんなさい。
連休いかがお過ごしでしょうか。暖かくして風邪などひかれません様に。お水&ステキお届けです☆
アバター
2011/10/09 16:21
お返事できるのは夜になってしまいますが
できれば成立させていただけるとうれしいです・・・!

他にブログの方に求めありましたらコメントお願いします><
アバター
2011/10/09 16:16
そうなんですか・・・!!

では
此方>アリス
     パピヨン
     ハロウィンウィッチハット~2010~

これでも厳しいでしょうか??
アバター
2011/10/09 16:06
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
訪問感謝!御身大切に(,,゚Д゚) ガンガレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
昨日は来てくれたのに逢えなくて残念です。逢いたいです。来て欲しい~待ってます。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2011/10/09 11:19
莉紗おはよー!

3連休は何するの??
最近訪問してくれないから
さみしいよー><
アバター
2011/10/09 00:23
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
逢いたいです。来て欲しい~待ってます。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2011/10/08 22:25
今晩は。
訪問&潤いありがとうございました。
アバター
2011/10/08 22:25
なんか優しそうになってる(^^)
でも手に持つフォークが気になる。
食べられてしまうのか?(><)
アバター
2011/10/08 22:09
メイドさん?
でもなんか妖しいメイドさんだ(><)
アバター
2011/10/08 21:03
りさの庭で5分
りゅうに夢中になってたwww
アバター
2011/10/08 19:38
了解ですb

お仕事大変そうですね;
がんばってください^^

ではまた明日よろしくお願いします/*
アバター
2011/10/08 19:30
了解です/*
今すぐ出品したいところなのですが
今日は生憎出品してしまって・・・
明日の午後3時半以降にに出品しますね><

アリスはプレということでいいのでしょうか???

羨ましいです!!
この間写真を見させていただきました/*
スタイルもいいし、すごく美人でお綺麗ですね^^
ものすごく憧れます・・・!
アバター
2011/10/08 19:21
はいww
おっしゃる通りたくさん好き嫌いが激しくてw
学校でも昼ごはん食べ終わるのはいつも最後です;;

えと、つまり最初に
此方はフリマで背景を出品すればよいということでしょうか??
アバター
2011/10/08 19:08
今日はロールキャベツ・カニ卵かけご飯・ツナポテトサラダでした^^
私は野菜が苦手なのでいつも母がメニューに困ってますw

妖精の花冠求めていました*

では、
此方>アリス
其方>アトラス
     チューリップ
     ランタン
     花冠

上記でよろしいでしょうか??
アバター
2011/10/08 18:59
今日のメニューは好きなものばかりだったのでww

ハブラシ所持です;
本当にすみません><
アバター
2011/10/08 18:51
すみません
お待たせしました/*
アバター
2011/10/08 18:35
これから夕ご飯なので少しお返事遅れます/*
アバター
2011/10/08 18:34
これ以上+@は厳しいですよね??
無謀でホントにすみません><

無理でしたらこの1:3で成立ということでお願いします/*
アバター
2011/10/08 18:25
もう少しお待ちください/*
アリスは結構気に入っていたので^^

莉紗さんはすごく沢山のアイテムを所持しているんですねw
アバター
2011/10/08 18:12
価値質問してもよろしいでしょうか??
アバター
2011/10/08 18:08
ということは
此方>アリス
其方>アトラス
     チューリップ
     ランタン

ということでよろしいのでしょうか??
アバター
2011/10/08 18:02
今のところ今年の物は求めていません;

ちゅーりっぷ求めています/*
他に何か出せますでしょうか??
アバター
2011/10/08 17:46
シャルロッテは以前所持していて、
三毛猫は所持していまして・・・

我がままですみませんが、他の物に変更可能ですか??

もし無理でしたら諦めますね*
アバター
2011/10/08 17:35
コメントありがとうございます^^

ロリータボンネットを何か別の物に変更できますでしょうか??
アバター
2011/10/08 16:55
ゆっくり、休んでね(^^)
何買ったか、教えて、ってもしかして失礼か?(@@)
アバター
2011/10/08 16:46
めったに買わない物を買うのは
何か疲れるね。

しかも価格の差がなんで発生するのか
謎だもん・・・・

なんか違いはあるんだろうけどね・・・
アバター
2011/10/08 14:23
りさ久しぶりー><www
コメうれしよぉw

えとね、これね
プレ企画であったたの!!
先着でクイズに正解したらもらえるっていう
プレ企画^^
アバター
2011/10/08 11:47
純白の白~(^^)
アバター
2011/10/08 11:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪訪問ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2011/10/08 10:14
(´;ω・)っ[退室]
暇な気。人生ww
ニコタで楽しんで・時間がない^^^
アバター
2011/10/08 09:54
すみません><寝ちゃってました…
はい、えっとどうしましょうか??
アバター
2011/10/08 08:40
おはようございます。
訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/08 02:52
こんばんは✿ 
はい♬ ちびアバになるやり方を教えて貰ったのでやってみたのです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
いえいえ(A;´・ω・) 私は教えて貰って出来ただけなので❀莉紗❀さんもやったら出来ると思いますよ?
はい、ゆっくりお休み下さいね(๑◕‿◠๑)ღ おやすみなさい✿私もステプと水お届けですw

そうそうw お庭のかぼちゃが1個メガっていましたよ~✿おめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/10/08 01:47
おぉぉぉぉぉぉ!!
信じてくれてとってもうれしいです❤

でも本当にごめんなさい・・。
これからは気を付けるので
もしよかったらまた仲良くしてもらえると
うれしいです❤
アバター
2011/10/08 01:15
出品しました!!メッセは交換莉紗様へと書いてあります^^
すみません><首輪プレゼント品でした。
wごめんなさいww
アバター
2011/10/08 00:56
おkですよ^^
フリマどうやってやりましょうか??
アバター
2011/10/08 00:44
こんばんは。
隊長からききました&伝言板みました><

誤解です!
訪問したつもりでいました((+_+))
ごめんなさい。

わざとりささんが訪問きてくれたのにも訪問しないなんて
ありえないです・・・。

本気で本当です。
証拠見せろって言われるとないので困りますが
今までの経緯や会話を思い出してもらえれば
きっと伝わるとおもいます・・。

信じてください。
それと訪問したつもりでいて
ごめんなさい><
アバター
2011/10/08 00:32
莉紗さん、素敵な夢を見てね~~ ベッドから、落ちないようにね^^ お休み~~☆
アバター
2011/10/07 22:27
プラスなんて全然結構です^^
十分です☆ありがとうございます^^
アバター
2011/10/07 22:16
こんばんは。
❀莉紗❀さん、ご訪問ありがとうございます。
ステプ&お水をお届けします☆
アバター
2011/10/07 22:15
訪問感謝(*´∀`*)stp☆彡
アバター
2011/10/07 18:17
旧ですよ^^
アバター
2011/10/07 16:30
私のページへの訪問ありがとう
アバター
2011/10/07 11:34
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
週末の金曜日「花金」だよ。
明日から、この秋の3連休の3ラウンド目。
絶好の行楽日和だよ~ん^^
アバター
2011/10/07 09:19
メ、メイドさんだ~(><)

「なんちゃって宝塚」じゃないよ~、本当にかっこいぃよ~(^^)
アバター
2011/10/07 08:20
あれ~?メイドさんじゃな~い(><)
アバター
2011/10/07 06:47
おはようございます

訪問かんしゃです
アバター
2011/10/07 05:39
bonoは冬眠の練習で
寝過ぎちゃったみたいなんだ! 
起きたらクリスマスの帽子を冠ってたんだ・・・
アバター
2011/10/06 23:40
おかわりフォーク 白
 旧バニーガール うさぎのもこもこカチューシャ 

出せます^^

お久しぶりです^^

これだけだったらどれだせますか??
アバター
2011/10/06 22:48
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

温かくしなきゃダメじゃん(●`з´●)

クスリ飲んで安静にしとくんだよ><

コーンスープどーぞ( 。・_・。)っ□~
アバター
2011/10/06 22:31
こんばんは
すいません、パーラーメイドは所持しておりません

此方アリス出品:くいしんぼうフォーク&アトラス
此方魔法使い出品:園セット

で交換してもらえたら嬉しいです

既に出品してあるので、これでよければ応募お願いしたいです。
美空で検索してください^^
アバター
2011/10/06 20:58
訪問感謝です☆
アバター
2011/10/06 20:23
お〜〜
良かった!
しっかり休んで
しっかりニコしようね♡
アバター
2011/10/06 15:33
写真の公開2つになったんよね♪
個人的には、最初のほうの表情がステキ(表情が輝いて見える)…
衣装で言えは、後のほうなんだけど♪
アバター
2011/10/06 11:41
お〜〜
それは良かった

今夜頑張ってネ!
bonoと遊んでね・・・・
アバター
2011/10/06 06:44
bonoは「にんじん病」になちゃったんだ! 
どんどんにんじんが生えてくるんだ。
困ったぼの・・・
アバター
2011/10/06 01:54
こんばんは^^毎日お仕事お疲れ様☆

夜にお仕事って経験が無いけれど、体は大丈夫かな?寒いので風邪ひかないようにね^^
アバター
2011/10/06 00:00
今晩は^^
お水とstpです☆
お仕事お疲れ様ですv
って朝8時に寝るっていうのも凄いですね^^;
入れ替わりで頑張ってきました(ぇw
アバター
2011/10/05 22:44
冷たい雨だねえ^^;

風邪ひかないよにするんだよー^^

(*・_・)o个o(・_・*)アイアイガサ♪
アバター
2011/10/05 18:52
りさおつかれーw

仕事忙しそうだね><
りぃが手伝えたらいいのにー><
アバター
2011/10/05 17:14
リアが雨だったので
Toshiのお手伝いをしないで
すんだんだ。
ゆっくりリラックマできたんだ♡


時の流れの中で
大切な思い出だけを残しておこうね♡
あとは不要かもね・・・・
アバター
2011/10/05 07:45
午後から冷たい雨になりそうだねぇ。
風邪を引かない様に注意だよ~ん。
明け方まで仕事をしてるのん??
忙しいのも良し悪しだけど、体調の方は大丈夫かな?
無理は禁物でっせぇ~~!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/05 06:02
私は宇宙少年ベア~です。 
bonoさんの家に居候してる
アンドロイドです。
よろぼにょ~♡
アバター
2011/10/04 16:28
冬眠の練習は難しいぼの! 
お昼になると空腹で目が
覚めてしまうんだ、
お昼は食べないとね♡
アバター
2011/10/04 12:07
カナってだれだろう?
アバター
2011/10/04 07:59
❀莉紗❀ ちゃん
今朝は寒かったねえ。そろそろ暖房器具を出さなくっちゃ><;
今朝は寒かった~。綺麗な秋晴れの良いお天気だよ。
今日も1日元気で過ごそうね~!
アバター
2011/10/04 07:55
おはよう♪ 秋だって言うのに体に良いこと何もしていないので、どこもかしこも垂れ下がる一方。(^_^;

莉紗さんは、痩せているので沢山美味しい物食べてね~~^^
アバター
2011/10/04 06:09
私はガブリエル・bonoです。
bonoの変わりに訪問に来ました。
今後もbonoをよろぼの♡
アバター
2011/10/03 23:59
今晩はw
お水とステキっすw
今日は冷えましたねぇ^^;
移動が寒くて寒くてw
お互いに無理しすぎないように気を付けましょう♪
アバター
2011/10/03 23:55
こんばんは☆ 赤バラの手持ちがやっとできました。今週も宜しくね^^
アバター
2011/10/03 23:39
風邪に注意なのだあああ^^

温かくするんだよー^^

元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪
アバター
2011/10/03 21:07
伝言板つながり
たまには
お逢いしたいですね~

でも、逢ったら
緊張して 
何も話せないかも^^
アバター
2011/10/03 18:45
こんにちゎ~^^
訪問です♪

課金しましたw

これからもよろしくです!!
アバター
2011/10/03 16:01
こんにちは~^0^!リサさんステキ~にこっ!
今月もガンバoh-!!!!!!!!!
アバター
2011/10/03 09:19
お仕事、ハードなんやねぇ~。
無理せずにマイペースでね。
風邪を引かない様に、注意をね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/10/03 08:30
週末は、お休みやってんやろか?!
英気を養って、今週も乗り切りましょうぞ!

アバター
2011/10/03 07:54
お〜〜
おやすみ〜〜〜〜

良い夢みてね♡
アバター
2011/10/03 05:46
おはよう!
元気に働けてる様なので
少し安心しました。

無理しないでネ♡
アバター
2011/10/03 04:36



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.